月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

ViBブログ

< K-ji 1:30~ #ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:30~ ストリートジャズ >

Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

インストラクターからのメッセージ

8月21日(日)

Yuko 10:00~ #ヨガ

8月も終わりに近づいていますがまだまだ暑い日が続いています。
冷たい飲み物や食べ物をとることで内臓も冷えやすくなっています。
ヨガで内臓を温めて、免疫力アップしていきましょう!!

Yuko 11:00~ #ジャズダンス

今日は久しぶりの人も来てくれたので振付は後半から覚えてもらいました。毎週来ている人は前半から踊っていきます。
自分のペースで楽しんでもらえるので、ぜひ久しぶりの人も日曜日ジャズ来てみてくださいね~。

AIKO 12:30~ #ジャズオールレベル

8月22日(月)

Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

お盆休み明けでしたが、休み中にも振りを練習したよと伝えてきてくれて、嬉しかったです!よく頑張りました!!
今週は前からやりたいって言ってたhabitで振りをやりました。引き続き、動画をみながら練習してきてください


Kaito 8:00~ #ヒップホップ初級

今週で僕のレッスンは8月最後だったので、今月やったコレオの1つをやりました!なかなか難しいコレオだったと思いますが、家に持ち帰り、動画をみながら1つずつ出来ないところを潰していくと、必ず少しずつ踊れるようになるので、家での踊る時間も大切にしましょう!!!
来週は代行になり、僕のレッスンは9月からまた始まるので是非お待ちしております

海咲子 9:00~ #ロックダンス

今日は、体験レッスンの方が参加してくれました。
久しぶりのメンバーさんも来てくださり、にぎやかで楽しいレッスンになりました。
今日もロックの基本的な動きをしっかりと練習した上で、ルーティンもやりました。
みんな、だんだん上手くなってきています。
引き続き頑張っていきましょう!楽しむことも忘れずにね~。
今日もありがとうございました(^^♪

8月23日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

いつもと変わらないエクササイズ→体の調子がわかる。
毎回やらないエクササイズ→伸びやかに挑戦する。
という具合に身体との会話を楽しんで下さい。今日も、ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ #ワック



< K-ji 1:30~ #ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:30~ ストリートジャズ >

このページのトップへ