月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

ViBブログ

< Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ  |  一覧へ戻る  |  #キッズ英語クラス 5:45~ >

Atsuko 7:30~ ストリートジャズ

インストラクターからのメッセージ

8月25日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日もストレッチ・側転など・バレエ・最後は新しい振り付けと、たくさんのメニューで進めました。
今日からの振り付けは、アナ雪 の挿入歌です。
知っている歌なので、踊りやすいかな?
手や足の動きをキレイに、そして、歌の感情をしっかりと表現して踊れる様にしましょうね。
よくがんばりました(^^♪

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日から新しい振り付けに入りました。
ビートもしっかりと入ってますが、引っ張るような動きもあります。
いろんな動きで魅せることができるよう、自分の動きを鏡でしっかりと見て、踊っていきましょう!
腕の動き、がんばりましょう!!
今日もお疲れさまでした~(^.^)

BigWest 9:00~ #ポップ

今日も前半は、サイファをやりました。
めちゃハードでしたね。
後半はルーティンでした。
久しぶりのメンバーも加入してくれ、貪欲に動いてくれました。
ポップの動きは独特です。
そこに興味を持ってくれたら嬉しいです。
参加してくれてありがとう~。
また受けに来てください。
定番のメンバーは、自分の癖を理解し少しその癖を良い方向に変えていけるといいですね~。
自分の動きを探求していきましょう!
お疲れさまでした。

8月26日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス
今日は、お休みのメンバーさんが多く、久しぶりに少人数でのレッスンでした。
新しい振り付けの部分は、フロアーでわかりにくかったので、繰り返し練習しました。
皆さん、一生懸命練習してくださいました。
最後は踊れていました!!
がんばりましたね(^^♪
お疲れさまでした~。

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、腹筋を頑張っていただきました。
ボールを使って、腹斜筋にアプローチしました。
筋肉がきっと喜んでいると思います。
明日は、効果がでるかな~(^.^)お楽しみに♡
今日もお疲れさまでした(*^-^*)

Yuko 7:30~ #ジャズダンス

今月は幾多リラの曲で振付しました。曲の最初はピアノの美しく繊細な感じを表現して踊って、途中からダイナミックに力強く踊っていきました。
曲の1番までちょうど振付できたので、結構踊りがいがありましたね~。
みんな、気持ちよく踊ってくれたと思います~。
来週からは9月!!また新しい曲で楽しんで踊っていきましょう!

Atsuko 9:00~ #テクニカルジャズ

今日は、少し強めの柔軟をしました。
速攻、効果が出て驚きました!!
特に背中がすごかったです。
最後は、足首の使い方を丁寧に練習しました。
ルルベが正しい位置に上がるとバランスもとりやすくなります。
丁寧にきちんとたつ練習をしていきましょう!!
明日のリリカルジャズで実践してみましょうね(^.^)
お疲れさまでした(*^-^*)


< Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ  |  一覧へ戻る  |  #キッズ英語クラス 5:45~ >

このページのトップへ