月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

ViBブログ

< Ryuya 8:00~ #ヒップホップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ >

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

インストラクターからのメッセージ

8月31日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

今日もみんなとても元気にダンスできました!
今月最後だったので、最後はたくさんムービー録りました。
みんな、すごくカッコ良く踊れていました。
来月もがんばって元気に踊りましょう!!

Chisa 5:30~ #ティーンズ

今日も振り付け、頑張りました!
先生がアドバイスした所をしっかりと意識して踊れるともっと良くなりますよ~。
大きく動くことが、上達のコツなので、スタジオではしっかりと大きく踊る練習をしましょう!
次回もがんばろうね~(^^♪
お疲れさまでした!

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日は、凄ーくお久しぶりの方が来てくれました。
ケガをしてしまった子も戻って来てくれ、にぎやかなレッスンでした。
やっぱり沢山いると楽しさ倍増ですね(^^♪
みんな、お仕事お忙しいと思いますが、レッスンにきて思いっきりダンスしてストレス解消しましょうね。
来週もお待ちしています☆彡


Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日は、基礎をしっかりと練習して振り付けを進めました。
手の動きを滑らかに、大きく動かせると、より迫力が出ると思います。
来週は、そういう細かいところを意識して踊りましょう。
来週もお待ちしています。
今日もありがとうございました(^.^)

9月1日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日は、久しぶりに全員揃いました!
バレエの基礎で大切な事を、確認していきました。
みんな、意識してエクササイズしていきましょう。
振り付けは時間が足りなくあまり進めなかったですが、来週頑張りましょう!
今日もみんな元気にがんばれました!!

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、先週の続きの振り付けを進みました。
少し曲調が変わる部分です。
体のムーブを曲のニュアンスに合わせて踊れると素敵ですね。
来週もこの振り付けで頑張りましょう!!
新しい方も大募集しています。
洋楽でカッコ良く踊りたい方~、お待ちしています☆彡(^^♪


BigWest 9:00~ #ポップ

今日もサイファで燃え尽きました!!
来週は、レッスン休講です。
よろしくお願いします。

9月2日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日から新しい振り付けに入りました。
最初は、曲をしっかりと聞いて感じて欲しいです。
振り付けはシンプルですので、感情移入して雰囲気を大切に踊ってください。
今日もありがとうございました(^.^)

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日も昭和歌謡に乗せて、楽しくトレーニングしました(^^♪
来週もお待ちしていまーす(^.^)
お疲れさまでした~。

Yuko 7:30~ ジャズダンス

9月に入りました~今日から新しい曲になりました。
生徒さんがリクエストしてくれた曲にしました。とても面白い曲で曲調がどんどん変化していきます。
今日は曲頭から振付していきました。早速イントロとボーカルでは曲調が全く変わり、ボーカル始まって2エイトでまた変化します。面白いことになりそう~!!
一緒に楽しんでいきましょう!!

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

最近、柔軟をしっかりとやっています。
身体が変わってきています。
これからも続けていきましょう!
最後のジャンプは、繰り返し練習していく間に進歩が見えました。
ジャンプはスタジオでしか練習できないので、やれる時にコツをつかんでいってくださいね。
今日もあ疲れ様でした。



< Ryuya 8:00~ #ヒップホップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ >

このページのトップへ