月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

ViBブログ

< Chinatsu 8:00~ #ワック  |  一覧へ戻る  |  K-ji 3:30~ キッズチャイルド タップ >

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

インストラクターからのメッセージ

10月6日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日は、ターンとジャンプをたくさん練習しました!第2弾。
今はまだうまくできませんが、繰り返し練習していきましょうね~。
振り付けは、来週で完成です。
たくさん練習して、すてきに踊れる様になりましょう!!

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、久しぶりにみんなが集まってくれて嬉しかったです。
振り付けは、今日初めてのメンバーさんは大変だったと思いますが、がんばってくれました。
来週も続きをやりますので、セクシー&カッコよい を目指してがんばりましょう!!
お疲れさまでした(#^^#)

BigWest 9:00~ #ポップ

今日もポップに熱いメンバーが集まってくれました。
めっちゃ踊りました!そして、心地よく疲れました。
来週も待ってます。お願いします!!


10月7日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日も元気いっぱいクィーンクラスでした。
エクササイズ中に、1つのエクササイズの説明をしっかりとしました。
体の使い方はとても大切ですので、時々説明をします。
忘れないで、毎回お願いします~。
振り付けは、少しずつ進んでいます。
今日も元気をいただきありがとうございました(#^^#)

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、男性メンバーのみでした。
体験の方も参加されましたが、ジムで筋トレをしている方でしたので、体幹トレーニングは、特に問題なくみなさんと同じメニューでできていました。
ストレッチは、筋肉が柔軟に伸びるようになるといいですね。
関節もしっかりと動かしました。急には変わりませんが、少しずつ変化があると思います。
楽しんでいきましょう(^^♪


Yuko 7:30~ #ジャズダンス

10月に入って暫くぶりの人たちも来てくれて嬉しかったです!!
振付は先月と同じ曲ですが後半の方をやりました!!
ジャジーかんじで前半とまったく感じが違います。
音にはめながら気持ちよく踊れるよう練習していきましょう!!

Atsuko 9:00~ #テクニカルジャズ

今日もエクササイズでは体の使い方を丁寧に説明しながら進めました。
長く続けているメンバーは、すごくできているので、このまま継続してください。
新しいメンバーさんは、色々と初めてで大変そうですが、のみこみが早いので、きっと上達も早いと思います。
まずは、1つずつ丁寧にやっていきましょう!!
お疲れさまでした~(^.^)


< Chinatsu 8:00~ #ワック  |  一覧へ戻る  |  K-ji 3:30~ キッズチャイルド タップ >

このページのトップへ