月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

ViBブログ

< K-ji 3:30~ キッズチャイルド タップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ >

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

インストラクターからのメッセージ

10月10日(月・祝)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、祝日でしたので、夜のメンバーさんも参加してくれ、活気あるクラスになりました。
振り付けは、感情を込めて踊れると素敵な感じになると思うので、感情移入して踊りましょう!!
次回は、振り付け進みます~(^.^)
今日もありがとうございました。

#キッズ英語 5:45~

今週は新しい振り付けでレッスンを行いました!この曲は10月31日のハロウィンでちょっとした撮影をしようと考えているので、家で忘れないように練習しておいてください!!
来週から2週は別の振り付け行います!
アイソレーション忘れずに練習
していきましょう!


Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今週はドープな雰囲気のhiphopの曲で行いました!SWAGのムーブ難しかったと思いますが少しずつ練習していきましょう!!
来週は続きをやるつもりです!

10月11日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

股関節の場所を確かめ、ハズレないように足を使う練習を沢山していただきました。また次回もやってみましょう。
ありがとうございました。

Chinatsu 8:00~ #ワック

お疲れ様でした〜
今週はヒップホップの曲でワックに挑戦してみました。前ノリのリズム取りの基礎をみっちり行ったのでまた暇な時に練習してくださいねー!

10月12日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド
今日もみんな元気いっぱいでダンスしました~(^.^)
今日のステップたくさんオウチで練習してきてくださいね~。

Chisa 5:30~ #ティーンズ
今日もパーティーの振り付けが進みました。
ソロパートの宿題は、がんばって自分で考えてみようね。
あとから先生がちゃんとカッコいい感じにしてあげるからね~。
来週楽しみにしています☆彡

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎
今日は、新しいメンバーさんが入ってくれ、とても活気あるクラスになりました。
初心者さんでもOKなクラスです。
できなくても気にしないで、楽しんじゃってくださいね。
来週もお待ちしています☆


Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎
今日は、前のクラスからたくさんのメンバーさんが続けて受けてくれました(^.^)
ジャズは、体のストレッチをしっかりやりますので、姿勢がよくなります。
スタイルアップもしますよ。
振り付けも少しだけ進みました。
楽しく踊りましょう!!
お疲れさまでした~(#^^#)


10月13日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日は、ジャンプの基礎を練習しました。
まだ、空中で足が綺麗に伸びないので、たくさん練習してキレイにジャンプできるようになりましょう!
来週は、振り付けを一人ずつ発表してもらいます。
たくさん練習してきてくださいね~。

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、先週の続きに振りを進めました。
細かい振りなので、難しかったかと思いますが、少し練習してもらえればきっとできるようになると思います。
来週ももう1度ゆっくりとやりますので、ご安心ください。
お疲れさまでした~(^.^)


< K-ji 3:30~ キッズチャイルド タップ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ >

このページのトップへ