月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chinatsu 8:00~ #ワック

ViBブログ

< K-ji 1:30~ #ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ #キッズランド >

Chinatsu 8:00~ #ワック

インストラクターからのメッセージ

10月23日(日)

Yuko 10:00~ #ヨガ

朝晩は寒くなってきて体調崩している人も多いですね。
今日は下半身をしっかり使ってデトックスしていきました。
リンパの流れや血流を促してからだの巡りを良くしていきました。
また明日から始まる1週間を元気に健康に過ごしていきましょう。

Yuko 11:00~ #ジャズダンス

発表会ぶりの久しぶりの人も来てくれてとても嬉しかったです。
マイペースでダンスを楽しんでもらえたらいいなと思います。
ジャズ初めての人も、ちょっとブランクができてる人も、ぜひレッスン来てみてくださいね~。
楽しく一緒に踊りましょう!!

10月24日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、前回の振り付けの続きを進みました。
後ろ向きになったり、ターンがあったりで大変でしたが、みなさん頑張ってくれました。
今月はまだ2回ありますので、しっかりと踊りこみして楽しみましょう!
今日もありがとうございました。

#キッズ英語 5:45~

今日から動詞の現在形と過去形をテストにしていきましたが、みんな100点でした。
がんばったね。来週もちょっと難しい動詞ですが、100点めざしてがんばろう!
文章もしっかりとくみたてれるようになってきましたね。
中学生レベルまできました。
来週はハロウィーンで楽しく英語がんばりましょう!

Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今週は来週に向けてラタタの振り付けを復習して少し新しい振り付けを足しました!
集中して覚える所は集中できていてよかったと思います!!続けていきましょう!
来週ですが、ハロウィンということもあり仮装やちょっとした小物とかでもいいので持参してきてもらっても大丈夫で
す。楽しいレッスン内容を考えているので、
振り付けぜひ家で練習してきてね!!!


Kaito 8:00~ #ヒップホップ
今週はボディーコントロールメインのコレオでした!緩く踊るダンスでもカッコよくみせれるようにレッスンを通してたくさん練習していきましょう!!!
来週はハロウィンなので仮装とかしちゃっても大丈夫です。
楽しいレッスンにするのでぜひお待ちしております


Seiya 9:00~ #ロックダンス

リズムの基礎、ロックの基礎を中心に進めて、後半はリズムバリエーションを基本としたロックのルーティンをしました。
まずはリズムキープする事、これが大切ですね。
継続して頑張っていきましょう。


10月25日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

朝晩グッと冷え込みますね...クラスでは初めにフロアーにて身体の調整をします。暖かい感じで来てくださいね。
やるとやらないでは随分足の感覚が変わります。ぜひ体験してみて下さい。
今日もお疲れ様でした。

Chinatsu 8:00~ #ワック

お疲れ様でした〜
最近はワック以外の色んなことに取り組んでいますが型にハマらずできること増やしていきましょう!



< K-ji 1:30~ #ストリートタップ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ #キッズランド >

このページのトップへ