月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 4:30~ #キッズランド

ViBブログ

< Chinatsu 8:00~ #ワック  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ #ストリートタップ >

Chisa 4:30~ #キッズランド

インストラクターからのメッセージ

10月26日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド
今日は、ハロウィーンってことで、みんなで少しだけ仮装して、写真撮りました(^.^)
そして、たくさんダンスもしました。
みんな、鏡をみなくてもとてもじょうずに踊れました。
楽しいハロウィーンでしたね。
来週も元気に来てくださいね~。


Chisa 5:30~ #ティーンズ

今日もパーティの振り付けと構成を作りました。
もう少しで完成です。
がんばろうね~。
お疲れさまでした(#^^#)


Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日は、お久しぶりのメンバーさんが参加してくれ、とても賑やかで楽しいレッスンになりました。
難しいところはありましたが、最後はいい感じで踊れていました!
来週もお持ちしています☆彡

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日は、今月ラストでしたので、踊りこみをしました。
まだジャズダンスを初めてまもないトリオさん達が、とても頑張ってくれました。
来月は新しい曲に取り組んでいきましょうね~。
今日もお仕事でお疲れの中、来てくれてありがとうございました。

kazuma 9:30~ #ビバップ

今回はスペインDJ発のHOUSE曲で。
ハウスの様に、グルーヴの中でステップを繋げて行く、jazzやブロークンビーツと言った元々のジャンルの曲でなくても、楽しく踊れる、をテーマにしました。
fusionステップを中心に、16ビートを身体で刻み音がメロディだけの所はbebopで軽やかに。
沢山詰め込んで踊りましたが、楽しく踊ってくださりました(^.^)
踊り込むと気持ち良さが増してくると思うので沢山踊って貰えたら嬉しいです♪

10月27日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日は、ハロウィンレッスンでした。
こうもり・白猫・お姫様 と色んなキャストで面白かったです。
先月からの振り付けでした。
細かいところは、まだ改善するところはありましたが、曲を理解し演じるように気持ちをこめて踊るということは、少しできていたと思います。
テクニックは少しずつ上げていきながら、表現力もつけて、人の心をつかむ踊りを目指してがんばりましょう!!

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ
今日は、今月ラストでしたので、しっかりと踊りこみをしました。
とても細かい振り付けで大変でしたが、最後はしっかりと踊れていました。
来週から新しい振り付けになります。
また、楽しんで踊りましょうね~(^.^)
ありがとうございました☆


BigWest 9:00~ #ポップ POP

今日は、課題に向き合ってレッスンをしていきました。
クセになったものはなかなか取れないですが、それをなくしていくことで、よりクリアに動きが見えてきます。
ステップアップしていきましょう!
今日もありがとうございました。

10月28日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス
本日も楽しくダンスレッスンしました。みなさん、いつも本当にお元気なので、楽しいです。
次回は、今月ラストです。楽しく踊りましょう(^^♪

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ
今日は、サイモンとガーファンクルの音楽に乗せて、エクササイズしていきました。
良い曲で気持ち良かったですね。
来週は、スリーディグリースの曲です。
素敵な曲を聴きながら、がんばりましょう!(^.^)

Yuko 7:30~ ジャズダンス


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ
今日は、お一人様でしたので、パーソナルストレッチをしました。
かなり体が柔らかくなりました。
柔軟性が上がると踊りやすくなります。
続けていきましょう!!


< Chinatsu 8:00~ #ワック  |  一覧へ戻る  |  K-ji 1:30~ #ストリートタップ >

このページのトップへ