月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > K-ji 1:30~ #ストリートタップ

ViBブログ

< Chisa 4:30~ #キッズランド  |  一覧へ戻る  |  #キッズ英語 5:45~ >

K-ji 1:30~ #ストリートタップ

インストラクターからのメッセージ

10月29日(土)

K-ji 1:30~ #ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!
シムシャムやランニングフラップなど、基本的なステップの踏み方を細かく確認できました。
ちょっとしたコツをつかむと音色やリズムのコントロールがとてもしやすくなります。
また、他のステップも踏み方の再確認をしていきますね〜!(^-^)

Rei 3:30~ #キッズチャイルド ジャズ
きょーは長い期間にわたり通っていただいた生徒さんがしばらくお休みとゆうことでさいご記念写真をみんなでとりました!またいつか会える日をたのしみにしてます!
振付は、流行りのバズってる曲に、気持ちをこめた振付をやりました!
みなさん気持ちこもっててよきだとおもいました!
エクササイズは現在ViBでインターンシップいただいてますKo-kiさんにもお手伝いいただき、みんなで一生懸命やりました!
また練習できたらやってみてください。振付はつづきます。今日もありがとうございました!Rei

Atsuko 4:45~ #キッズジュニア ジャズ
今日から、新しい曲になりました。
ダンスフロアー というとてもハッピーな曲です。
みんな、頑張って振り付け覚えてくれました!
次回も楽しくおどろうね~。
おつかれさまでした(^.^)


Maika 7:30~ #バレエ(代講)

代講でしたがレッスンありがとうございました。
本日は人数も少なかったため、バーレッスンでは両手バーで鏡を見ながら、軸足を意識して踏ん張ることを取り入れました。
プリエをしていてもアテールをしていてもルルべをしていても、とにかく軸足は大事です。
動かしている足に意識が行きがちですが、少し軸足を意識するだけでもバランスがかなり変わります。
お疲れ様でした。

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

今日は、今月ラストレッスンでしたので、最後の振り付けをさーっと進んで、おどりこみをしました。
最後がめっちゃ体力を使うので、大変そうでしたが、しっかりと踊ってくれました。
今月もありがとう(^^♪
11月もがんばりましょう!!

10月30日(日)

Yuko 10:00~ #ヨガ

今日は日曜日ヨガクラス初めての人も2人来てくださいました!!
仕事前に来てくれた人は呼吸が深くなったのを感じました!と言って下さったり、
毎週来てくれている人からは、ヨガをするようになってから朝起きたときにふらつきがなくなったとのことで、本当に嬉しいです。
ヨガで健康に元気に過ごしていきましょう!!

Yuko 11:00~ #ジャズダンス

今日は今月ラストだったので、『Shall we dance?』を踊りこみました。
今週日曜日がこの曲ほんとのラストになるのでぜひ皆さん、来てくださいね~。
ミュージカルのような曲調を楽しんで踊りましょう!!

AIKO 12:30~ #ジャズオールレベル

10月ラストという事で頭から復讐をして通しました!
フロアが多いのもあり一回通すだけでかなりハードでしたね!しっかり呼吸しながら力を抜くところは抜いてメリハリをつけながらも疲れないように踊れるといいですね!


< Chisa 4:30~ #キッズランド  |  一覧へ戻る  |  #キッズ英語 5:45~ >

このページのトップへ