月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Miho 6:50~ #コンテンポラリー

ViBブログ

< Atsuko 9:00~ #ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス >

Miho 6:50~ #コンテンポラリー

インストラクターからのメッセージ

12月13日(火)

Miho 6:50~ #コンテンポラリー

軸足の体重移動を感じていただきまし。同じ足で立ってても 動足の動きでどんどん変化していきます!
振付では前回できていないところが急に出来てきたりして、スーパー素敵でした! お疲れ様でした。

idonity 8:00~ #ワック

アップのリズムキープ、フォーコーナー、腕の振り方の3つを中心にレッスンをしました!
後頭部を意識してリズムを取るのは慣れるまで難しいと思いますが、是非継続して練習してみてほしいです。

12月14日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド
今日は、お休みさんが1人でみんな元気に来てくれました。
振り付けもいつもよりしっかりと元気に踊れていましたね。
寒くなったので、風邪ひかないように気を付けて、来週も元気にダンスに来てね~。

Chisa 5:30~ #ティーンズ

今日は、試験で3人お休みでした・・・
次回のイベントに向けて、一人ずつアドバイスしました。
少しでも自分の踊りを高めていきましょう!!
がんばりましょうね~。

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日は、お久しぶりのメンバーさんが来てくれました。
だんだん年の瀬に向けてお仕事が忙しくなってきたかな??
VIB.は28日までレッスンあります。
体験のOKです。みなさん、寒くなってきましたが、ホットなダンスで暖かくなりましょう!!
今日もありがとうございました~。

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日は、いつもの皆さんお仕事なのでしょうか?
お休みの方が多かったです・・・。年末はお忙しいのかな?
先週の振り付けから少し進みました。
クリスマス曲です。キラキラした感じに踊れるといいですね~。
来週もよろしくお願いします(^^♪

12月15日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日も最初はペアストレッチをしました。
まだ2回目なのであまり効果はでていませんが、前後開脚が全員できるようになるまでは、続けていきたいと思います。
みんなオウチでもストレッチしてね~。
シャッセジャンプは、しっかりと足をポイントしてキレイに飛びましょう!
来週も練習しましょう!!
今日もがんばりました(^.^)

Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、先週お休みのメンバーさんもいましたので、先週までのところをゆっくりと練習しました。
そして、少し今日のところ進みました。
みんな先週よりカッコ良く踊れていました!!
さあ、来週は今年ラストレッスンです。
この曲にあった衣装でおどりましょうね~(^_-)-☆

BigWest 9:00~ #ポップ

今日も先週に引き続き、サイファや個人ワンポイントアドバイスなどしていきました。
来週は、ラストのレッスンになります。
是非、最後に会いに来てくれたら嬉しいです。
待ってるよ~。よろしくです!!


< Atsuko 9:00~ #ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ