月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 11:00~ #ジャズダンス

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:15~ #キッズジャズ >

Yuko 11:00~ #ジャズダンス

インストラクターからのメッセージ

12月18日(日)

Yuko 10:00~ #ヨガ

他の発表会に出る人が本番前に体と心を整えるために来てくれました。
ヨガはダンスのために必要な柔軟性や筋力、バランス力もアップすることができますし、心も落ち着いて集中力も出てきます。
ぜひヨガを生活のリズムに取り入れて心地よく過ごしていきましょう。

Yuko 11:00~ #ジャズダンス

振付は最初から丁寧に確認していきました。
カウントは、ちょっと難しいので歌詞に合わせて踊っていきましょう。
来週は今年ラストゆうジャズです。ぜひ2022年踊り納めしましょう!!

ASAKO 12:30~ #リリカルジャズ(代講)

本日、ASAKO代講でした。寒い中レッスン来てくれた方々、ありがとうございました。少しテンポが早目の曲でしたが、さすがの飲み込みの速さで振りを覚えて、素敵に踊ってくれました。継続は力也ですね。今年の残りそして来年も地道にでも楽しく踊り続けて行きたいですね♪ありがとうございました。

12月19日(月)

Aysuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、先週の続きの振り付けを進みました。
新しいところは、まだ体に入っていませんが、最後は覚えれていました。
次回、踊りこみをしましょう!
今日もみなさん、真剣に取り組んでくださりありがとうございました


#キッズ英語 5:45~ 

今日は、電話での会話の中で、Where と What を使った文章を覚えていきました。
だんだん、覚えて会話できるようになってきています。
そして、単語も少しずつ早く覚えれるようになってきました!
この調子でがんばろうね~。

TAKUTO 6:45~ #キッズヒップホップ

先日はありがとうございました!
みんなやる気に満ちていて踊るのが好きなんだなと思いとても教えてて楽しかったです!!
また僕が教えれる機会があれば是非よろしくお願いします!!

Atsuko 9:00~ #ストレッチ

今日も背中の動きをよくするストレッチをしっかりと行いました。
最初と最後に同じロールダウンロールアップをして違いを感じてもらいました。
続けることで、だんだんと体がしなやかになります。
体が堅いと感じている方は、是非、受けてみて下さい。必ず、効果あります!!
お待ちしています☆彡


< Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:15~ #キッズジャズ >

このページのトップへ