月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

ViBブログ

< Yuko 11:00~ #ジャズダンス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ >

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

インストラクターからのメッセージ

12月20日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

クラスの初めは踊る身体にするためのワークをしています。するとしないとでは、本当に違うんですよ、これが。一度お試しください!
さて、来年4月の発表会の受付スタート、そして、12月は入会金ゼロ円キャンペーン中!会員の方もそうでない方も発表会に出れるチャンスでございます。今回コンテンポラリークラスは「地球の声」謎の題名ですがみんなで創作!


Chinatsu 8:00~ #ワック

お疲れ様でした!
今週はソウルのステップ練習をしました。また練習してステップを使いこなせるように頑張りましょう!


12月21日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

今日は、久しぶりに全員元気に揃いました!!
今日もたくさんダンスしました。
さいごまでよくがんばりました!!

Chisa 5:30~ #ティーンズ
今日は、1月のイベントの練習で、立ち位置しっかりと練習しました。
来週は、衣装を着て、踊りこみをしましょう!!
一人ずつの踊りをもっと上げていこうね(^_-)-☆
がんばろう!

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日は、ミドルのステップを入れたルーティンをやりました。
体力は使うけど、楽しいですね~。
やっぱり楽しいのが一番ですね。
来週もお待ちしています☆彡

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日は、先週の振り付けの続きを少しだけ進みました。
振り付けの中に、ターンが色んなバージョンで入っています。
綺麗に回れる様、来週も練習しましょう。
今日もありがとうございました。

kazuma 9:30~ #ビバップ

年内ラストクラスでした!
今回はbebopの2つのスタイル、
fusionとbebopをミックスしたスタイルの振付でした。
音取りが難しいなか、生徒の皆さんも覚えが良く、皆で踊ると迫力があり、楽しくレッスン出来ました!
次月から暫く、月2回クラスになりますのでよろしくお願いします。

12月22日(木)

Atsuko 6:15~ #キッズジャズ

今日は、クリスマスパーティをしました。
みんなでお菓子を交換しプレゼントしました。
とても楽しい時間でした。
でも、その後は、しっかりレッスンモードにチェンジしました。
今日が最後の課題曲を一人ずつ踊りました。
振り付けは、踊れていましたが、まだ基礎が足りていないので、発表会までにもっと基礎をみがいていきましょう!
今日は、今年ラストのレッスンでした。
来年から新しい気持ちでダンスの練習がんばっていきましょう!!
今年一年よくがんばりました!!


Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ

今日は、先週進まないって言ったのに進みました~!(^^)!
セクシーパートでした。
もーーーーっと、セクシーに踊れる様にがんばっていきましょうね。
今年一年、ありがとうございました。
来年の発表会では、素敵なダンスを目指し頑張っていきましょう!!
みなさん、良い年をお迎えください☆彡


BigWest 9:00~ #ポップ

本日、ラストレッスンでした。
といっても、今日も普通にレッスンしました。
来てくれたメンバーさん、どうもありがとうございました。
そして、長年に渡りVIB.でレッスンできたことは、私にとってとても良い経験でした。
これからも、POPシーンで頑張っていきます。
イベントなどでお会いした時は、よろしくお願いします。
みなさん、レッスンはなくなってもPOPを引き続き踊ってください!!
どうもありがとうございました。



< Yuko 11:00~ #ジャズダンス  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ >

このページのトップへ