月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Miho 6:30~ #コンテンポラリー

ViBブログ

< Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎 >

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

インストラクターからのメッセージ

12月25日(日)

Yuko 10:00~ #ヨガ

今日はクリスマス!
そして2022年ラストヨガでした。
一年の心とからだの大掃除ということでしっかり丁寧に動いてデトックスしていきました。
来年もぜひヨガで健康で元気に過ごしていきましょう!!


Yuko 11:00~ #ジャズダンス
今日は今年ラストゆうジャズでした。
久しぶりに、受けてくださる方もいて嬉しかったです!!
来年からは発表会の振付にも入っていきます!
今年も本当にありがとうございました!!
2023年も楽しんで踊っていきましょう!!

12月26日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、今年ラストレッスンでした。
みなさん、思い残すことなくしっかりと踊れてたと思います。
今年一年、真剣にダンスに取り組んでくださりありがとうございました。
毎回みなさんの元気をいただいていました。
来年も楽しくダンスレッスンしましょう!!


#キッズ英語 5:45~

今日は、どこに行きますか?の質問に、答える文章を勉強しました。
どこに なんのために いつ まで会話できるようになりました。
今年一年ですごく成長しました。
来年も英語を楽しく学んでいきましょうね。
一年、よくがんばりました!!(^.^)

Ryoh 6:45~ #キッズヒップホップ

レッスンありがとうございました!
基礎の動きやポイントをしっかり練習して振りに持っていきました!
みんな体を大きく使ってしっかりリズムが取れていてかっこよかったです!


12月27日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

今日は今年度ラストレッスンでした。
定期的に来れた人 そうでない人
色々だったと思いますが...コンテクラスは日々進化してます。いつでも新たな気持ちでお越しください。
本年もありがとうございました。
良い年末年始をお過ごし下さい。

Chinatsu 8:00~ #ワック

今年最後のレッスンありがとうございました!みんなでワイワイ楽しく終われてとってもアットホームなレッスンです!また来年もよろしくお願いします〜

12月28日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド

今日もみんな元気にダンスできました。
笑い声がいっぱいの楽しいレッスンでしたね。
来年もダンス元気いっぱいに練習しましょう!!
また、らいしゅうね。

Chisa 5:30~ #ティーンズ

今日は、1月4日のイベントの踊りこみをしました。
衣装も着て、しっかりと踊りこみをしました。
みんなとてもいい感じでした。
お正月で体がなまらないように練習しておいてくださいね。
イベントがんばってくださいね~(^.^)
また、来週~。

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

今日は、年末でお忙しい中来てくださりありがとうございました。
しっかりとヒップホップしました。
みなさん、しっかりと踊れていました。
来年も楽しくダンスしていきましょう!
お待ちしています(^.^)
良い年をお迎えください~。

Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎

今日は、今月の踊り納めをしました。
ステージダンスでした。
今日はラストでしたので、ノーマルテンポで踊りました。
とてもいい感じに踊れていました!!
振り付けもバッチリ覚えていました。
来週通常通りレッスンあります。
みなさん、新年最初にレッスンに是非参加してくださいね~。
お待ちしています☆彡

12月30日(木)

Rei 11:00~ コンテンポラリージャズ

きょーは年末すぎてきびしいかなとおもいましたが笑、意外な方々や、今年お世話になった方々がたくさんみえて感謝でした!!
内容はもうわかるとおり、もりだくさん、
2022に得た手法を、抜粋し、充実したラインナップにて、ラストはペアコンタクトまでつなげました!
いきなりきていただいた方もたくさん挑戦いただきありがとうございました!
2022もよき思い出をたくさんいただきました!
4月16日の発表会ももしよかったらぜひご検討ください!
まよわれているかたは、まずは 〔今この瞬間に集中〕してみてください!
やりたいことがきっとみえてきます!!笑笑
ありがとうございました!Rei


< Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎 >

このページのトップへ