月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

ViBブログ

< Chisa 4:30~ #キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ #ヨガ >

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

インストラクターからのメッセージ

1月20日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、新しい振り付けをお一人ずつ付けていきました。
ご自分のダンスですので、覚えておいてくださいね。
次回は、また新しい所をつけていきます。
ドンドンと増えてきますので、1回ずつ復習をお忘れなく~。
今日もありがとうございました(^^♪

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、足の裏のエクササイズをしました。
足の指と足首を動かしながら、足底筋膜を鍛えていきました。
土踏まずを作ったり、外反母趾の予防になったりしますので、家でもやってみて下さい。
今日もお疲れ様でした~。


Yuko 7:30~ #ジャズダンス
金曜日は発表会に関係ないレッスンです。
発表会に出る人も出ない人もぜひ参加してください~。
先週から振付は藤井風さんの『Grace』でやってます。
スピリチュアルな歌詞が楽しい~!!
ぜひ来てね~。


岡 9:00~ #ロックダンス

今回は過去最高7人受けて頂き皆も氣持ちが上がる瞬間が沢山見れました!ありがとうございます!
先週いなかった方もいるのでフリのおさらい中心に進めました。ハマチャチャからの腰いって最後LOCKの流れで段々とテンション上げていきましたが、あくまでも一つのルーティーンなので、これからもご自身のダンスだったり振り付けだったりでも緩急つけて踊って見て下さい!

1月21日(土)

K-ji 1:30~ #ストリートタップ
レッスンお疲れ様でしたぁ!(^-^)
発表会の振付けを進めました。今のところで全体のおよそ1/3くらいです。
リズムもやや難しく、テンポが速いので、何度も繰り返し練習し慣れていってくださいね!

Rei 3:30~ #キッズチャイルド

きょーは、発表会振付、ジャズの振付が完了しまして、みなさん自習していただいた成果がでてました!
また、チームワークにおきましてもみなさんが仲良くなり、はしゃいだり、困難をみんなで乗り越えるさまがこの③週間印象的でした!
振付のなかで、むずかしいことができたり、ちゃんと暗転から、板付きにはいり、鏡なしでできたこと嬉しかったです!
あと3ヶ月はお会いできませんが、しっかり自習しておいてください!3ヶ月後がたのしみです!
ありがとうございました!Rei

Atsuko 4:45~ #キッズジュニア

今日は、私の担当のラストでした。
みんな、頑張ってくれて最後まで振り付けを終わらせることができました。
今年も最高のメンバーです。
本番がとても楽しみです。
今日のクオリティが落ちない様に、がんばっていきましょうね~。
お疲れ様でした。

Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ

きょーははじめての方が、新規参加されまして、ゆっくりエクササイズ、リフトなどをしましたー
振付は発表会用のやつをやってみましたー、曲はよきやつ選定できたのでうまくいくと思います!
振付は今日は粗くゆるくいれましたがいい感じに近いです!
来週はしっかりゆるくいれます。みなさんなら楽しめると思います。
振付と構成とコンタクトと選曲は自信あるのでまた、自信あるからといってめちゃむずかしいものを無理につけるわけではなく、各人の伸び代、難易度にあわせますんで興味のあるかた、まだまだ募集中です!
ありがとうございました!Rei

Shiho 7:30~ #バレエ

今日は、内ももがテーマでした!
バーレッスンからセンターまでとても良くなって、使い方に意識をおきながら動くことが出来ていました。
色々な回り方や飛び方も増えてきていて、流れも良くなってきたので、踊りの練習もしていきたいですね。
来週は代講となりますが、がんばって持続してください。
ありがとうございました。


Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

今日は、先週の続きで振り付けがシンメトリの部分を進みました。
みんなの気持ちがとても上がっていて、進めやすいです。
ありがとうございます。
がんばって作品を作っていきますので、是非、協力をお願いします。
やりたいことがあったら遠慮せずに言って下さい。なるべく作品の中に取り入れたいです。
2月からはエクササイズは体を温める程度にしますので、よろしくお願いします。
来週もがんばろうね~。よろしくです☆


< Chisa 4:30~ #キッズランド  |  一覧へ戻る  |  Yuko 10:00~ #ヨガ >

このページのトップへ