月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Yuko 10:00~ #ヨガ

ViBブログ

< Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ キッズランド >

Yuko 10:00~ #ヨガ

インストラクターからのメッセージ

1月22日(日)

Yuko 10:00~ #ヨガ
今日は水瓶座の新月。
水瓶座のテーマは『自由』『自分らしく生きていく』『変革』など。そのエネルギーをいっぱいいただきながら月礼拝していきました。下半身をしっかり使うシークエンスなのでデトックス効果、リンパの流れも良くしていきました。

Yuko 11:00~ #ジャズダンス
今日は一番の振付をしました。
まずは構成つけずに振付を覚えてもらっています。
来週はいつもの11時~12時半のレッスンと振替レッスンで14時~15時半の2レッスンあります。
間があいて申し訳ないですが、そこで、しっかり2番の振付覚えていきましょう!!


AIKO 12:30~ #ジャズオールレベル

1月23日(月)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス
今日は、少しだけ新しい振り付けをしました。
みなさん、練習をしてきてくださいね~。
どんどん増えていきますよ~(^^♪
発表会目指してがんばりましょう!!


#キッズ英語 5:45~ 

今日は、先週に続き文房具屋さんでの買い物をお客さんと店員さんを覚えました。
みんな、うまく会話ができるようになりました。
来週は、新しい会話をお勉強しましょうね~(^^♪

Kaito 6:45~ #キッズヒップホップ

今週は、半分に分けてアップのリズムキープを行いました!みんな徐々に成長がみえ、リズムキープできていてナイスです。プラスアルファとしてもっと大きく見えるようにリズム崩れてもいいので大きく動く練習もしていきましょう。
振り付けでは発表会の振り付けをやりました!来週も新しい振り付けどんどん教えてくので、今までのところを復習しといてください。

Kaito 8:00~ #ヒップホップ
今週はベーシックな曲と振り付けで行いました!簡単な振り付けだからこそスキルの差がよく見えるので、たくさん鏡をみてシルエットを気にしながら踊ってみましょう


Atsuko 9:00~ #ストレッチ

今日は、初めての方が参加してくださいました。
ヨガをやっている方でしたので、体の柔軟性がありとても良い感じでした。
背骨を感じてもらえるエクササイズをしっかりと入れていきました。
しなやかな背骨をめざしていきましょう!!
ありがとうございました。


1月24日(火)

Miho 6:30~ #コンテンポラリー

今日は関節から動くと言うことをテーマにしました。動くべき所から動くことにより負担なく動けます、これも身体に記憶してもらうのが大事。
何事も繰り返す時間が必要です。
と言う事ですまた、来週もトライ!
悪天候の中よく頑張りましたーーー

Chinatsu 8:00~ #ワック

お疲れ様でした〜今日は吹雪の中レッスンに来て頂きありがとうございました。シルエットを重視して振りを進めました。また自分磨きしていきましょう!


< Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス  |  一覧へ戻る  |  Chisa 4:30~ キッズランド >

このページのトップへ