HOME > よくある質問

よくある質問

体験レッスンに必要なものは何ですか?

運動しやすい服装。上着=Tシャツやトレーナー パンツ=ジャージやスウェットパンツ などご用意下さい。
更衣室がありますので、着替えができます。
汗をかくのでタオルもお持ち下さい。水分は、自販機があります。
ストリート系のダンス ヒップホップ・ロック・ブレイク・ポップ などは、室内用スニーカー
ジャズ系は、裸足でOK
もしわからないことがありましたら、遠慮なく電話・メールでお尋ね下さい。

発表会はありますか?

年に1回、春に行われます。自由参加です。皆さん、毎年とても輝いてステージで踊られています。写真などご覧下さい。

年齢層はどんな感じですか?

VIB.は、通常クラス(キッズ・ティーンズ以外)は、大人の為のクラスですので、20代・30代・40代・50代・60代?の方々がレッスンを受けて下さっています。年齢は気にせずにダンスを楽しんでいる方ばかりです。もし、気になるようでしたら、見学して頂くと良いかと思います。皆さん、年齢よりも若く見える方ばかりです!!

チケット制とはどんな制度ですか?また期限はありますか?

VIB.は、通常クラス(キッズ・ティーンズ以外)は、全てチケット制です。1回ごとにチケットを買っていただく方法と、11回のまとめ買いしていただく方法があります。チケット制ですので、お忙しい方などにとても喜んで頂いていますし、有効期限がありませんので、お休みが続いても何のロスもありません。よく聞くのは、チケットを買ったけど、期限内に使えなくて損した~(>_<)という言葉です。VIB.はそういう心配は全くありません。また、まとめ買いをすると1回分サービスされます。会員のみなさんにとても喜んで頂いています。

体験レッスンはどのように行われますか?予約は必要ですか?

興味のあるクラスに、通常レッスンのまま入って頂きますので、自分にそのクラスが合っているか?講師の方はどんな教え方をするのか?など、今後レッスンを受けるかどうか判断がしやすいです。ダンスは、すぐに踊れるようにはなりませんが、できなくても楽しんでいただければ、必ず、またレッスンを受けたいと思って頂けると思います。
ご予約は、電話またはメールでお願いします。休講・代講などの時があるといけませんので。ご予約頂けますと安心して来て頂けますので・・・。レッスン料は、1回目500円(税別)2回目1.000円(税別)(違うクラスに限る) 実際に受けて決めて頂けますので、安心してレッスンをスタートすることができますよ(*^_^*)

見学は、いつでもできますか?予約は必要ですか?

興味のあるクラスがありましたら、スケジュールを見て頂き、その曜日の時間にお越し下さい。予約は特に必要はありませんが、休講や代講の可能性もありますので、事前にお電話をいただけましたら、安心してお越し頂けます。052-932-0125 まで(^_-)

ダンスを習うのは初めてですが、ついていけるか心配です。大丈夫でしょうか?

はい、初めての方でも大丈夫なクラスがあります。そのクラスに入って頂けましたら、全く心配ありません。
水曜日 18:50~19:50 ヒップホップ基礎クラス  19:55~20:55 ジャズダンス基礎クラス
もし、その2つのクラスが無理でしたら、その他にも初級クラスがありますので、是非、スタジオにお問い合わせ下さい。
あなたにピッタリのクラスをご案内致します。

このページのトップへ