月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > #キッズチャイルド #キッズブレイク

ViBブログ

< Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎 >

#キッズチャイルド #キッズブレイク

インストラクターからのメッセージ

3月17日(金)

Atsuko 3:00~ #ジャズクィーンクラス

今日は、ラストの移動がたくさんあるところを進みました。
少し大変ですが、本当にもう少しです。
がんばりましょう!!
来週、よろしくお願いします。

Atsuko 6:30~ #体幹トレーニング&ストレッチ

今日もいつものメニューで進めていきました。
お久しぶりのメンバーさんも来てくださり嬉しかったです。
体幹30分は、キツイですが、みなさん頑張ってくれています。
毎回ご参加くださっているメンバーさんは、かなり楽にこなしてくれるようになりました。
後半の30分は、ストレッチですが、まずは無理せずが一番大切です。
自分のパースで進めて下さい。
週1回、しっかりと体作りをして、健康で動きやすい体を目指していきましょう!!
今日もありがとうございました。

Yuko 7:30~ #ジャズダンス
金曜日はスズメの戸締りの映画の
カナタハルカで振付しています。
かなり変化に富んだ曲なので、その曲の変化に合わせて踊り方も変わってきます。
そんなことも楽しみながら踊っていきましょう!!

岡 9:00~ #ロックダンス

今週は立ち位置入れとパートぶりをやりました!
フリと位置覚えるのはもちろんですがぜひ楽しみながら踊ってほしいので残り数回頑張りましょう!


3月18日(土)

K-ji  1:30~ #ストリートタップ
レッスンお疲れ様でしたぁ!(^-^)
振付け完成して、立ち位置もほぼつきました。
細かい所に関しては今後のレッスンで固めていきます。
後半が間違えやすいので、めちゃくちゃ練習して仕上げていきましょう!!p(^-^)q

Teppei 3:30~ #キッズチャイルド #キッズブレイク

レッスンにご参加頂きありがとうございました。振り付けも立ち位置も概ね把握できていて、凄く観ていて楽しいです!
ここから感情を乗せてさらにクオリティを上げて行きましょう!


Teppei 4:45~ キッズジュニア #ブレイク

レッスンお疲れ様でした。本日は皆さんの協力のおかげで振り付け、立ち位置を終えることができました。難易度の高い2回目のサビを重点的にゆっくり焦らず把握して下さいね。

Rei 6:00~ #コンテンポラリージャズ
きょーは振付の
あいまあいまのあいまいな箇所を、入念にかためました★
個人のよさを活かしたChoreographeyになってるとおもいます★来週は、ラストまでつけるつもりなので復習しといてください、振付が全部ついたら感情表現的な味付けをしていきましょう!
今日もありがとうございました!! Rei

Shiho 7:30~ #バレエ
今日はとてもバーレッスンのペースが良くて、センターレッスンで体を沢山動かすことができました。
ピルエットでは、アチチュードを回ったり、ジャンプは、次の階段への導入のジャンプの前にやらなくてはならないことがあるので、順番にクリアしていこうと思います!
今日もありがとうございました。

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ

今日は、エンディングをみんなの力を借りて創作しました。
みんなから色んな物をもらい、完成はしませんでしたが、一つずつの動きは気持ちが気持ちがこもったものになりました。
今回の 祈り には、私の想いそしてみんなの想いを込めて作りたいと思いますし、みんなの想いが観て下さった方に伝わると嬉しいです。
ラストもで申し少しです。みんなで到達できたら、本当に素敵ですね。
来週が楽しみです。イメージを膨らませてきてください。
よろしくお願いします。


< Atsuko 7:30~ #ストリートジャズ  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 7:55~ #ジャズダンス基礎 >

このページのトップへ