月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > アーカイブ > 2014年4月アーカイブ

ViBブログ 2014年4月アーカイブ

ダンススペースVIB.レッスンブログ 4月15日(火)

4月15日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー

今日もお疲れ様でした。
発表会の作品、サイコーの出来になってきました!しかし、やることはまだまだありますよー
もう少しやってみましょう。
また、次回。ありがとうございました。

yu☆ 7:50~ ソウル

お疲れ様です!
立ち位置も、だいぶきれいにとれるようになりました♪
来週は、発表会前の最後のレッスンです! !︎
頑張りましょう〜☆


YanNasty 9:10~ ブレイキン


ダンススペースVIB.レッスンブログ 4月14日(月)

4月14日(月)

Someka 7:30~ ガールズヒップホップ

今日のレッスンは細かいところの修正をしっかりやりました!みんな今日のポイントを忘れずしっかり練習しといてくださいな!

GohRie 9:00~ ロックダンス

おつかれさまです!
発表会まであと2週間を切りました!
どうしても下を見てしまったり、人をみてしまうので、自分を信じましょう。
その自信は一生懸命練習することでつくものです。
最後までやりきりましょーう!


ダンススペースVIB.レッスンブログ 4月13日(日)

4月13日(日)

Yuko 10:00~ ヨガ
毎日の忙しさで疲れてる心と体をヨガで癒していけたらいいなあと思います。
日曜日朝1時間は、ヨガで、ゆったりとした時間を過ごしています。
ぜひ一度来てみてくださいね~\(^o^)/

Yuko 11:00~ ジャズダンス
発表会のリハーサルが午後からあるので今日は、人数が少なくなかったです。
なので1人ずつをしっかり見ていたら、時間が足りない位でした(^_^;)
発表会までの日曜日レッスンは来週がラストです!
ぜひ、皆、仕上げに来て悔いのないよう練習しましょうね~(* ̄∇ ̄*)


ダンススペースVIB.レッスンブログ 4月12日(土)

4月12日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

プルバックはあまり後ろに下がらず、なるべく上に飛ぶ打ち方にしていってくださいね。
今日やったプッシュフロントはさらに難しいステップだけど、マスターしていってくださいね~(^-^)

Atsuko 4:10~ キッズチャイルド

今日は、踊る時の場所を決めて行きました。
みんな、休憩まではすごく集中してできたね。
後半疲れも出てきちゃいましたが、もうすぐ本番です。
体力を付けてがんばりましょうね~(*^^)v


Atsuko 5:25~ キッズジュニア

ジュニアは、だんだんと発表会に慣れてきたメンバーがいますが、緊張感を持って本番まで踊り込みをしていこうね。
カッコ良く、クールに踊りましょう。
でも、下を見過ぎないように気を付けましょうね~。
明日もしまっていこう!!


Shiho 7:30~ バレエ

一ヶ月以上ぶりのレッスンでした!ずっと代講でごめんなさい。
久しぶりなのにたくさん来て頂き、うれしかったです。
今日は、センターレッスンで色々な事が出来とても良かったです。
なのに・・・・来週も代講で・・・・。
5月にまた来ますので、みなさん5月にお会いしましょう!

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、衣装を着て踊ってもらいました~。
ちょっと変更の部分もでき、ちょっと残念でしたが、気を取り直して頑張ろう!!
明日は、広い所で位置中心に練習しましょう。
だんだん本番が近付いてきました。
くれぐれもケガにだけは注意して練習追い込みをかけて行きましょう。


ダンススペースVIB.レッスンブログ 4月11日(金)

4月11日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日は、踊り込みをしました。
だんだん、みんなの踊りが確実なものになっていることを実感しました。
きっと良い作品に仕上がってくる予感・・・。
楽しみです☆

Ami 6:00~ ヒップホップジャズ

Yuko 7:30~ ジャズダンス

今日は細かい振り付けチェックとポジション確認をしていきました。
いろいろ問題点も出てしまったので日曜日広い所で踊るときに対策を見つけたいと思ってます!!
なので、まずは日曜日リハーサル頑張りましょう\(^-^)/


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、人数が少なかったので、かなり基礎中心の練習をしました。
すごく基本的なことも、難しいことをやりだすと忘れがちになるので、時々は基本に帰って練習しましょうね~。
ダンスは奥が深いです。
まだまだ掘り下げて練習していきましょう!!


ダンススペースVIB.レッスンブログ 4月10日(木)

4月10日(木)

Yuko 4:30~ キッズランド

今日はポジションを中心に練習しました!!
だいぶ覚えてくれたかな、、、日曜日のスタッフリハーサルに、ちゃんとできるか心配です( ̄▽ ̄;)
まあ、それより何より全員元気に出席できますように、だな、、、(* ̄∇ ̄*)

Maria 6:00~ ヒップホップ
今日わ一人休みでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。ふり詰めましたー☆前回より格段によくなってテンションあがっちゃいました!!笑
みんなの協力もあって衣装もそろったしあとわ本番まで詰めて練習して突っ走っていきましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))


Atsuko 7:30~ ジャズダンス

やっとやっと、出演者全員揃いました!!
位置も振り付けもやっと完了!!!
照明合わせがもうすぐですが、ここから仕上げていきましょう!!
がんばろうね~(*^_^*)


Ani 9:00~ ポップ

今日は立ち位置の確認や振りの確認でした
今週日曜日の照明リハで踊るだけでドキドキしてます
各自の踊り込みも必要のようです

頑張りましょー


ダンススペースVIB.レッスンブログ 4月9日(水)

4月9日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

今日は、振り付け確認をしっかりして細かいダメ出しをしていきました!
後半がまだ危ないので来週もやりましょう!
発表会に出ない人も、振り付け最後までいったし、よく頑張ってくれましたo(^o^)o
あと残りの4月も楽しくレッスンしましょう!!


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、1曲目からかなりゆっくりとカウントで練習していきました。
振り付けは、しっかりと覚えれたと思います。
後は、動きを良くしていって欲しいです。
Yさん、とても頑張ってくれていて本当にありがたいです。
もう少しで本番? 頑張りましょう!!
もちろん、Nスケさんもね~(*^_^*)


Someka 5:30~ ティーンズ

いよいよ日曜日は照明リハ!
揃えるポイントがまだまだ練習すれば良くなるから、みんなで頑張ろう!
衣装忘れずに集合してね^_^!


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今日は前ノリの練習!!
まずはゆっくり練習しましょう!!


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、ほぼ全員のメンバーさんが来てくれました!!
一人ずつ見ていたら時間がなくなってしまいました・・・。
来週は、振り付けをたくさん踊れるように進めますね。
今日のアドバイスを忘れないようにエクササイズしましょう!!
綺麗な身体ができますよ!!

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
発表会近づいてきてますね。楽しみです!ワンステップ大事に発表会に向けて皆で高めあいましょうー!!
宜しくですー。


ダンススペースVIB.レッスンブログ 4月8日(火)

4月8日(火)

Miho 6:30~ コンテンポラリー


yu☆ 7:50~ ソウル

お疲れ様です!
今日は、2曲目を固めました。
直したところは、練習しておいて下さいね!
来週は、1曲目を固めま~す♪



ダンススペースVIB.レッスンブログ 4月7日(月)

4月7日(月)
Atsuko 3:00~ リリカルジャズ
今日は、ハスミンが登場!! 先週土曜日来れなかった分の挽回をしに来てくれました。 初リリカルということで、なかなか大変そうでしたがまだまだ日にちはあるので、これからペースを上げてがんばろうね。 応援するからレッスンに来て下さい。 気持ちを強くもって頑張っていこうね☆

Someka 7:30~ ガールズヒップホップ



GohRie 9:00~ ロックダンス
今日は大分つめたので、頭がパンパンだと思いますが、一つ一つ、消化して行きましょう! 何度も曲を聞いて、音を覚えてください☆ フリに踊らされないように! 照明リハ頑張りましょう(*^_^*)

ダンススペースVIB.レッスンブログ 4月6日(日)

4月6日(日) Yuko 10:00~ 

ヨガ 4月に入ってもまだまだ寒い!! ということで、しっかり動いて暖めていきました(^o^) 日曜日の朝をヨガで気持ちよくスタートして良い1日を過ごしていただけたらいいなあと思います!!

Yuko 11:00~ ジャズダンス

振り付けが終わり段々自己流になってきてしまっているので、振り付けの確認をしました。各自、復習をしっかりしておいてくださいね~(^o^)

<<前のページへ123

« 2014年3月 | メインページ | アーカイブ | 2014年5月 »

このページのトップへ