月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ダンススペースVIB.レッスンブログ 11月19日(水)

ViBブログ

< ダンススペースVIB.レッスンブログ 11月18日(火)  |  一覧へ戻る  |  ダンススペースVIB.レッスンブログ 11月20日(木) >

ダンススペースVIB.レッスンブログ 11月19日(水)

11月19日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

今日は、振り付けは進まずに、しっかり復習しました。水曜日は、金曜や日曜日よりゆっくり丁寧に進めているので振り付けは今、ラクリモーサです。ジャンプの連続は、上半身に力が入りすぎたり、足元が雑になったりするのできをつけて踊りましょう!!


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、お昼メンバーさんが揃い嬉しかったです(^^♪
みなさん、いろんな事情がありレッスンをお休みされることもあるかと思いますが、こうやって顔が揃うと楽しいものですね。
来週も今日の復習と少し振り付けを進めていきますので、練習をしてきて下さいね。
そして、セクシーにポーズを作る練習もひそかにしておいて下さい^_^;
来週も楽しくダンスしましょう!!

 

Atsuko 5:15~ ティーンズ

なかなか全員揃いませんが、前回の振り付けの練習をしました。
来週は、進みますのでなるべくお休みのないようにね~。
きっと発表会はこの曲を使いますよ(^O^)
そして、来週も開始時間15分早くしますので、よろしくね。
イベントで踊る子は衣装を忘れないでください☆

 

Yuki 6:50~ ヒップホップ基礎

お疲れ様です。
今日は代行させて頂きました(^-^)
アイソレーションとダウンを織り交ぜたルーティンにしました︎!
楽しく踊りながら練習して下さいね。
みんな、伝えたポイントを「すぐ身体でやろう」と一生懸命︎!!
これってすごいことだし、上達のために必要なことだと思います!
是非続けてくださぁい(^-^)
ありがとうございました。

 

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日も移動のステップ練習をしました。
移動のステップは、ステージを意識してカッコよくできるといいですね。
肩に力が入ったり、ステップがかかとからにならないように、練習していきましょう!!
ジャズの曲はノリノリになりますね。私だけかな~???
楽しく踊る事が一番大切なので、難しく考えすぎずにいきましょう!!
 


Yasuo 9:00~ ビバップ

 


< ダンススペースVIB.レッスンブログ 11月18日(火)  |  一覧へ戻る  |  ダンススペースVIB.レッスンブログ 11月20日(木) >

このページのトップへ