月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > kazuma 9:30~ #ビバップ #BeBop

ViBブログ

< Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス >

kazuma 9:30~ #ビバップ #BeBop

インストラクターからのメッセージ

3月13日(水)
Chisa 4:30~ #キッズランド
今日は、発表会の振り付け最後の方までできました。
あと少しです。がんばりましょう!!

Chisa 5:30~ #ティーンズ
今日は全員揃ってくれたので、構成をしっかりと作って振り付け進めました。
少し速くて大変ですが、がんばりましょう~。

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎
今日でほぼラストまで行けました!
ソロの振り付けをそれぞれカッコ良く踊れる様、がんばりましょう!

Atsuko 7:50~ #ジャズオールレベル
今日は、構成メインに振り入れをしました。
ウォークはとにかく自分はいい女と思ってウォークしてくださいね。
振り付けが増えたので、家練習お願いします。
来週は、変化の部分で大切なところをやるので、お休みしないで来てほしい~。よろしくでーす(^^♪

Atsuko 9:10~ #体幹トレーニング&ストレッチ
今日は体幹長めと腹筋をがんばりました。筋肉痛くるかな~?
ストレッチは気持ちよく伸びましたね。お疲れさまでした(^.^)

kazuma 9:30~ #ビバップ

3月15日(金)
Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス
今日でラストの部分を残し、ほぼ振り付けが完成しました!
もう少しです。がんばりましょう(^.^)今日もありがとうございました(^^♪

3月16日(土)
Teppei 3:30~ #キッズチャイルド #ブレイク
レッスンにご参加頂きありがとうございました。2回目の振り付けです!
振り付けはかなりよくなって来ましたので、ラストの振り付け、移動先の練習をよろしくお願い致します!ラスト1回頑張りましょうね!
本日はありがとうございました!


Teppei 4:45~ #キッズジュニア #ブレイク
レッスンにご参加頂きありがとうございました。2回目の振り付けです!
振り付けは全員仕上がって来ておりますので、止める部分、キメの部分を意識するとさらに良くなります!
この後もさらにクオリティを高めていきますのでよろしくお願い致します。
本日はありがとうございました!

Yuko 6:00~ #ジャズ初中級
3/16レッスンコメント
今日は衣装の仮縫いもありました。ステキな衣装でワクワクです~。振付は最後まで流れを作りました。来週は細かい振付を修正したいと思います~。

TOMO 7:30~ #バレエ 代講
レッスンお疲れ様でした。
今日は顔の付け方に重点をおいてやりました。
おうちでも練習できるので、ぜひ自習をしてみてください。
またお待ちしてます。

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ
今日は、先週の部分のかためと新しいところを練習しました。
みんなのおかげで構成もできました。ありがとう!!
また少し修正するかもしれませんが、振り付けはもう少しで終わります。
みんなの協力のおかげで進みました。ありがとう!来週は完成を目指します!!
よろしくお願いします~。お疲れさまでした!(^_-)-☆


< Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎  |  一覧へ戻る  |  Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス >

このページのトップへ