月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

ViBブログ

< Teppei 3:30~ #キッズ チャイルド #ブレイク  |  一覧へ戻る  |  kazuma 9:30~ #ビバップ #BeBop >

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎

インストラクターからのメッセージ

3月6日(水)
Chisa 4:30~ #キッズランド #幼児ダンス
今日は、先週の続きからポジションが変わるところを練習しました。
新しい振り付けもはいりましたので、オウチで練習してきてね~。

Chisa 5:30~ #ティーンズ
今日は、半分の子が試験でお休みでした。
新しい振付も入りました。
来週は、全員でがんばりましょうね~。
お休みした子はムービーで練習お願いします。

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎
今日は、全員揃ったので、立ち位置や構成を進めました。
ソロの部分はキメテやる気持ちで練習していきましょう!
おつかれさまでした(^_-)-☆

Atsuko 7:50~ #ジャズオールレベル
今日は、構成を加えた振付けを進めました。
皆さんの曲力のお陰でできました。
あとは、自信を持って恥ずかしがらずカッコよくウオーキングしましょう!
来週から2曲目進めていきます。少しペースあげましょう!
お疲れさまでした(^^♪

Atsuko 9:10~ #体幹トレーニング&ストレッチ
今日も体幹トレは、いつもより長めにしてトレーニングしました。
みんな、がんばってくれました。だんだん、強くなってきてるのが見えて嬉しいです。
継続は力なり!これからも頑張っていきましょう(^.^)

3月8日(金)
Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス
今日は、お一人お休みでしたので、個々の振り付けを見ながら、アドバイスをしていきました。
皆さん、とてもよくなってきました。
次回は新しいところにはいりましょう!
今日もありがとうございました(^^♪

3月9日(土)
K-ji 3:30~ #キッズチャイルド #タップ
みんなタップの振付けを練習してるから上手に踊れるようになってきたけど、、ステージでかっこよく踊れるようにもっともっと練習していきましょう!
振付けの練習の他に、立ち上がるタイミングや自分が立つ場所もしっかりとおぼえてくださいね!(^-^)

K-ji 4:45~ #キッズジュニア #タップ
レッスン、お疲れ様でした!
タップの振付けの最後の方がちょっと難しいけど、しっかりと練習して間違えないようにしていきましょう!
立ち位置も忘れないでね。(特に前列の人)慣れてきたら通しで何度も練習していってくださいね~!!p(^-^)q

Yuko 6:00~ #ジャズダンス
今日はグループ毎に違う振付をする場面だったので、
全員レッスンに来てくれていて、とても振付しやすかったです!!
来週も振付どんどん進めたいですが、来週はお休みが多いと聞いているので、動画で練習しながら、頑張っていきましょう!!


Shiho 7:30~ #バレエ
今日は、お久しぶりの方もいらっしゃいましたが、体の使い方を注意しながらバーレッスンはとても良いペースで出来ました。VIB.の発表会には出ませんが基本がたくさん入った振り付けをセンターでやっているのですが、みなさん明日本番でもよいくらい頑張って踊ってくれています。踊りの中でスムーズに動くことやコーディネーションを身につけて下さればいいと思います。ジャンプも少し入ってきました。がんばりましょう!

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ
今日は、発表会の振り付けを進みました。
構成の入っている所を全員で試行錯誤しながら進めました。
みなさん、協力してくださり良い感じにできました。
まだざっくりですので、これから固めていきましょう。
今日も遅くまでお疲れさまでした(^^♪

3月11日(月)
Atsuko 2:30~ ジャズクィーンクラス
今日は、レッスンが始まる前から皆さんのやる気に押され、振り付け練習の1レッスンとなりました。
そして、新しい振り付けも入りました。皆さんの気持ちがとても嬉しいです。
振り付けはもう少しです。頑張っていきましょう!!
今日もありがとうございました(^^♪


< Teppei 3:30~ #キッズ チャイルド #ブレイク  |  一覧へ戻る  |  kazuma 9:30~ #ビバップ #BeBop >

このページのトップへ