月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Teppei 3:30~ #キッズ チャイルド #ブレイク

ViBブログ

< Chisa 5:30~ #ティーンズ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎 >

Teppei 3:30~ #キッズ チャイルド #ブレイク

インストラクターからのメッセージ

2月28日(水)

Chisa 4:30~ #キッズランド
今日もみんな最後までしっかりとがんばれました!!
今日の新しいダンス、オウチで練習してきてくださいね。

Chisa 5:30~ #ティーンズ #中高生クラス
今日は先週の続きを少し振り付け進みました。
チームごとに特徴があります。
家でしっかりと練習してきてくださいね~。

Chisa 6:50~ #ヒップホップ 基礎
今日は、今までの振り付けの心配な部分や分かりにくいところを練習しました。
今日のところはとても良くなったので、自信を持って踊ってくださいね。

Atsuko 7:50~ #ジャズオールレベル
今日は、先週の少人数のパートをチームごとに練習しました。
みなさん、とても良い感じに踊れました!
そして、続きも少し進み、1曲目がほぼ完成しました。
来週まら2曲目に入っていきましょう!
今日もみなさん頑張ってくださりありがとうございました(^^♪

Atsuko 9:10~ #体幹トレーニング&ストレッチ
今日から、体幹トレーニングのキープの時間を少し増やしてみました。
少し長くするだけで、結構キツくなりました。
がんばっていきましょう!

3月1日(金)
Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス
今日は、衣裳が揃いテンションアゲアゲでレッスンしました。
みなさん、やる気いっぱいでレッスンをしていてもとても楽しいです。
振付はあと少しです。頑張りましょう(^^♪

3月2日(土)
Teppei 3:30~ #キッズ チャイルド #ブレイク
レッスンにご参加頂きありがとうございました。本日より振り付けが始まりました。
各自の移動先、振り付けを確認して、次回に望んで頂けると嬉しいです!
本日はありがとうございました!

Teppei 4:45~ #キッズ ジュニア #ブレイク
レッスンにご参加頂きありがとうございました。今回から振り付けが始まりました!1回目であそこまで進めたのは皆様のおかげです。
この後もさらにクオリティを高めていきますのでよろしくお願い致します。
本日はありがとうございました!

Yuko 6:00~ #ジャズダンス
先週までの振付の整理、復習をしっかりしていたら時間が足りなくなってしまいました!!
来週は、まず、新しいパートの振付を進めたいと思います!!
みなさん、楽しんで頑張りましょう!!
みんな笑顔で楽しいクラスになっていてとても雰囲気良いのが嬉しいです~。

Shiho 7:30~ #バレエ
今日は、バーはフルバージョンで行いました。
みなさんとても動ける様になっているのでこれから少しずつ新しいパを入れていきます!
センターでは振付を使いながらバーで使わない上体の動きやアームスいついて細かく練習しました。
2曲目に入ったのでアレグロ(ジャンプ)もいろいろ入ってきます。お楽しみに♡
今日もありがとうございました。

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ
今日は、最初から1番の振り付け終了しました。
カノンや立ち位置の変化など、皆さんすごい良い反応をしてくださり、良い感じに出来上がりました。
来週から2番の振り付けに入ります。新しいところですが、1番とは変化を付けたいと思います。
みんなで今日のように力を合わせて、良い作品を作っていきましょう。楽しみです。
では、来週もがんばりましょうね~。お疲れさまでした(^.^)

3月4日(月)
今日は、前回の振り付けの定着を目標にレッスンを進めました。
みなさん、ソロがとても良くなってきました。
今日のターンのスポットを付けるという課題を忘れないように練習していきましょう。
今日もありがとうございました。


< Chisa 5:30~ #ティーンズ  |  一覧へ戻る  |  Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎 >

このページのトップへ