月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > Chisa 5:30~ #ティーンズ

ViBブログ

< K-ji 3:30~ キッズチャイルド #タップ  |  一覧へ戻る  |  Teppei 3:30~ #キッズ チャイルド #ブレイク >

Chisa 5:30~ #ティーンズ

インストラクターからのメッセージ

2月21日(水)
Chisa 4:30~ #キッズランド
今日もみんな元気いっぱいがんばりました。
たくさん動いて汗かいていがんばりましたね。
来週もこの調子でがんば!!

Chisa 5:30~ #ティーンズ
今日は、新しい曲に振りに入りました。
テンポに負けない様、いっかりと動いていきましょう!
練習すれば大丈夫です!!(^^♪

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎
今日は、お休みの方が多かったので、振りは進まず立ち位置や移動を作っていきました。
楽しみながらがんばりましょうね~。

Atsuko 7:50~ #ジャズオールレベル 
今日は、発表会の作品の立ち位置を付けて振付をしていきました。
少人数で踊る所は、すごく目立ちますのでしっかりと自分をアピールできるよう、踊りこんでいきましょう。
だんだん振付が長くなってきました。
復習をよろしくお願いします~。
衣装もみんなに選んでもらいます。楽しみです☆彡

Atsuko 9:10~ #体幹トレーニング&ストレッチ
最近、このレッスン後にあまり筋肉痛がでないということでしたので、来週から少しレベルをあげていこうと思います。
体幹が鍛えられてきた証拠ですね。
これからも引き続きがんばっていきましょう!今日もお疲れさまでした。

2月23日(金)
Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス
今日は、前回振付けしたソロパートをしっかりとお一人ずつ練習しました。
大変良くなりましたので、本番までキープしてください。
次回から新しいパートに入っていきます。この調子で頑張っていきましょう!
今日もありがとうございました。

2月24日(土)
K-ji 3:30~ #キッズチャイルド
タップの振付けの続きを練習しました。
足をおく所やタイミングをレッスンで教えたようにしっかりとおぼえていってくださいね。
タップのはじまりの立ち上がる所も遅れるのでよく練習して上手にできるようにしていきましょう!
タップの振付けは次は2週間後になります。
それまで上手に踊れるようにいっぱい練習してくださいね!! p(^-^)q」

K-ji 4:45~ #キッズジュニア
レッスンお疲れ様でした。
レッスンで説明したように、あまり動きが大きいとリズム通りにステップが踏みにくいので、動きは小さめにして無理なくステップが踏めるようにしてくださいね。
次回のタップの振付けは2週間後になります。
それまでにい~~っぱい練習してきてくださいね!(^-^)b

Yuko 6:00~ #ジャズダンス
2/24レッスンコメント
今日は久しぶりに全員揃いました!!
フォーメーションを作りながら振付を確認していきました!!来週から後半に入っていきます。
楽しみながら頑張りましょう!!

Maika 7:30~ #バレエ(代講)

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ
今日は、いつものようにジャンプ&ターンの練習をしました。
だんだんタイミングが取れるようになってきています。このままがんばりましょう!
作品の最初の構成にはいりました。少人数で踊る所は、きめ細やかに感情込めて踊れる様にしましょうね。
今日もがんばってくれました。ありがとうございました(^^♪

2且26日(月)
Atsuko 2:30~ ジャズクィーンクラス
今日は、前回の続きの振り付けを進みました。
皆さん、とても良い感じに踊れてきています。
だんだん振付も増えて、とても楽しくなってきました。
この先も楽しみながら頑張っていきましょう!!


< K-ji 3:30~ キッズチャイルド #タップ  |  一覧へ戻る  |  Teppei 3:30~ #キッズ チャイルド #ブレイク >

このページのトップへ