月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > K-ji 3:30~ キッズチャイルド #タップ

ViBブログ

< Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎  |  一覧へ戻る  |  Chisa 5:30~ #ティーンズ >

K-ji 3:30~ キッズチャイルド #タップ

インストラクターからのメッセージ
2月12日(月)
Atsuko 2:30~ #ジャズクィーンクラス
今日は、前回までの振り付けの踊りこみをしました。
テンポも原曲のままでしかもヒールで踊ってみました!
皆さん、とてもしっかりと踊れていました。次回からは、ソロパートを振付けしていきます。
このままがんばっていきましょう!今日も元気に踊れてよかったです☆彡ありがとうございました(^_-)-☆

2且14日(水)
Chisa 4:30~ #キッズランド
今日もみんな元気いっぱいでした。
発表会めざしてがんばろうね~(^_-)-☆

Chisa 5:30~ #ティーンズ
今日から新しい曲の振り付けに入りました。
がんばっていきましょう!!

Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎
今日も振付進めました。
みんな振りを覚えるの早くなりましたね。
今回は体力を上手くセーブしてカッコヨク踊りましょう!!

Atsuko 7:50~ #ジャズオールレベル
今日は先週にの振り付けのおさらいをしました。
そして少し構成を作ってみました。
来週は、間奏のカッコイイところをやりますね。
お疲れさまでした~(^.^)

kazuma 9:30~ #ビバップ

2且16日(金)
Atsuko 2:30~ 今日は、ソロパート2人振付けを渡しました。次回もうお一人に渡します。
ご自分のソロのダンスを丁寧に踊ってくださいね~。毎回、少しずつ出来上がってきている工程も楽しいです。
衣装も決まりテンションが上がってきました(^.^)
今日もありがとうございました(^^♪

2月17日(土)
K-ji 3:30~ #キッズチャイルド タップ
タップの振付けをはじめました。
曲のスピードがはやいので、ダンスが遅くならないようにしっかりと、いっぱい練習して、まちがえずに踊れるようにしていきましょう!
今度の土曜のレッスンも振付けの続きを教えるので、集中しておぼえていきましょう。
頑張っていこう!! p(^-^)q

K-ji 4:45~ #キッズジュニア #タップ
タップ部分の振付けに入りました。
リズムと足の動かし方に気をつけて振付けを覚えていって下さいね。
皆が振付けに慣れてきたらもっと速いテンポで練習していきます。
次回も振付けの続きをしっかりと覚えていって下さいね!(^-^)b

Yuko 6:00~ #ジャズダンス
いつも人数が、少ないのですが、今日は1人だけお休みだったのでだいぶ全体像が見えてきました。
振付は半分くらいまで来たので、今日でしっかり整理できたかと思います。
来週からフォーメーションもつけながら進めていけたらと考えているので、楽しみながら頑張っていきましょう!!

Shiho 7:30~ #バレエ
今日は少人数でしたが、とても良いペースのレッスンになりました。
バーでの動きもとても意識がいっていて体の使い方がとても良くなりました。
センターは少し振り付けをやり、その後回る練習とアレグロを(ジャンプ)やりました。
バーが良くなるとセンターの見た目がとてもキレイになります。今日はそんな姿が見れて嬉しかったです!来週は代講ですが、よろしくお願いします。

Atsuko 9:00~ #リリカルジャズ
今日はラストもう少しの所まで振付け進めました。
次回から最初の部分の振り付けをしていきます。
皆さん、とても前向きに頑張ってくれていて嬉しいです。
きっと良い作品になると思います。がんばっていきましょう!!
今日も遅くまでお疲れさまでした&ありがとうございました。



< Chisa 6:50~ #ヒップホップ基礎  |  一覧へ戻る  |  Chisa 5:30~ #ティーンズ >

このページのトップへ