月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ティーンズ 曲に負けないように、ティーンズらしく元気に可愛いく踊ってくださいな!

ViBブログ

< ソウル 今日は、ファンキーブロードウェイをやりました。  |  一覧へ戻る  |  2015年8月号VIB.ニュース発刊!! >

ティーンズ 曲に負けないように、ティーンズらしく元気に可愛いく踊ってくださいな!

8月5日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

久しぶりに受けてくれる人もいて嬉しかったです(^_^)v
8月は『命のリレー』の曲頭から振り付けしています。
最初の部分は静かなピアノの音で始まっていくので、その静かなかんじを表現していきましょう!!!!


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日もめちゃくちゃな暑さの中、みなさん来て下さりありがとうございます~(*^_^*)
そして、ジャズからの連続レッスンの方、お疲れ様でした。
振り付け、ラストまでいきましたね。
まだ覚えたてホヤホヤなので、来週はしっかりと踊り込みしましょう!!
今日、体験の方も遠いところから参加下さりありがとうございました。
また、お待ちしていまーす。

Someka 5:30~ ティーンズ

振りは完成(≧∇≦)
あとは踊り込みあるのみよ!
曲に負けないように、ティーンズらしく元気に可愛いく踊ってくださいな!

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今日はポップコーンをやりました!!基礎のステップなのでしっかりできるようにしておきましょう(o^^o)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、中学生の女の子が二人 体験で参加してくれました。
二人ともダンス経験があったので、エクササイズもスムーズにできました。
今日は、ターンの練習をしっかりとしました。
始めて回ったメンバーさんもいあたと思いますが、転んだりすることなくできていました。
これから、また練習していきましょう。
振り付けは、楽しく踊る事を一番大切に、そしてリズムを正確に踊ることを、今月の課題にします。
練習してきて下さいね(^_-)

Yasuo 9:00~ ビバップ


< ソウル 今日は、ファンキーブロードウェイをやりました。  |  一覧へ戻る  |  2015年8月号VIB.ニュース発刊!! >

このページのトップへ