月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートジャズ リズムにぴったり合うととても気持ち良いと思います。

ViBブログ

< コンテンポラリー 今日の一言、、、自分の身体の感覚を信じましょう。  |  一覧へ戻る  |  ジャズダンス お仕事とかで少し間が空いてしまっても、いつでもウェルカムですよ~。 >

ストリートジャズ リズムにぴったり合うととても気持ち良いと思います。

9月2日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

今日は体験レッスンの人が3人も来てくださいました!!
基本をしっかり確認しながら進めました。
振り付けは今日から新しい曲にしました。
あまり進まずに何回も繰り返して練習しました\(^o^)/


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、私の同級生がスポーツクラブのお友達を連れて、体験レッスンに来てくれました。
皆さん、2レッスン目だったのですが、さすがにスポーツクラブに行ってられているようで、最後まで頑張って踊ってくれました。
すごーい(^.^)
ルーティンは先週からの続きでテンポも速く大変ですが、リズムにぴったり合うととても気持ち良いと思います。
来週も少し続きます。
頑張りましょう! そして、今日の体験の方も来てくれると嬉しいです(^.^)


Someka 5:30~ ティーンズ

イベント終わったんで、基礎をしっかり確認しながらゆっくりやりました!
次はVIB Partyに向けて、基礎もしっかりやりながら振り付けもプラスしていきます(≧∇≦)
頑張るぞ〜!!


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今日はマッシュポテトという動きを、やりました!!
難しい動きですが、できるとかっこいいので練習してみてくださいね(o^^o)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、先週体験のお二人がVIB.メンバーになってくれました!!
うれしい~い(*^_^*)
そして、今日も体験の方が参加してくれました。
新しい方が多かったので、説明を多くしたら振り付けの時間が無くなってしましました~。
ごめんなさい。ちょっと調子に乗りすぎました(>_<)
でも、今日練習したターンを来週の振り付けに入れますので、来週までにちょっとだけ家で練習してきて下さい。
家の中の物が沢山落ちたり壊れたり、手をぶつけたりしそうですが・・・・(>_<)
来週もよろしくお願いしまーす(*^_^*)

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週は改めてリズムトレーニングをしっかりやりました。
来週も宜しくお願いしますー。


< コンテンポラリー 今日の一言、、、自分の身体の感覚を信じましょう。  |  一覧へ戻る  |  ジャズダンス お仕事とかで少し間が空いてしまっても、いつでもウェルカムですよ~。 >

このページのトップへ