月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ジャズダンス基礎 今日もターンを重点に練習していきました。

ViBブログ

< ワック WAACK Vogueを入れて振りつけをしました!  |  一覧へ戻る  |  ジャズダンス レッスンでは、おもしろ場面がいっぱいあり、とても楽しませてもらいました(笑) >

ジャズダンス基礎 今日もターンを重点に練習していきました。

4月20日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

水曜日は、人数も少なくてセミプライベートレッスンな感じです。
一人ずつの体の使い方を確認しながらじっくり練習していきました(^_^)v


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、お昼間ストリートメンバーさんお休みがたくさんでしたが、来て下さったメンバーさんは、かなり頑張って踊ってくれました~(^^♪
最近、横のつながりも出来てきてとても良い感じです。
ダンスレッスンですが、仲間ができるとまたそれも楽しい要素になりますよね☆
楽しくやっていきましょう!!


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、筋トレやストレッチをたくさん練習しました。
そして、綺麗な立ち方を作っていきました。
そして、最後はターンの練習をいっぱいしました!
みんな、頑張ってターンができるようになりましょうね~。

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回はパドブレにターンを合わせてみました!!
ステップからターンに入ると軸がブレやすくなりますが、ブレないようにできると踊りに安定感が出てきますよ(^○^)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日もターンを重点に練習していきました。
いらない力も上手く抜けて、スルっと綺麗に回れるようになってきた瞬間があります。
その感覚を上手くつかんでいきましょうね(^^♪
そして、振り付けも来週は進めましょう!!


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週は県外から来てけれた方もいて皆で楽しくステップ踏みましたー。
興味がある方誰でもウェルカムです!お待ちしてます!


< ワック WAACK Vogueを入れて振りつけをしました!  |  一覧へ戻る  |  ジャズダンス レッスンでは、おもしろ場面がいっぱいあり、とても楽しませてもらいました(笑) >

このページのトップへ