月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ジャズダンス基礎 みんなで楽しく汗かいて、気分をスッキリさせましょう(^_-)-☆

ViBブログ

< コンテンポラリー さあどうする? どうしたい?  |  一覧へ戻る  |  SUCプロジェクト 体幹トレーニング、リズムトレーニング、アイソレーションなどなど基礎をたくさん練習 >

ジャズダンス基礎 みんなで楽しく汗かいて、気分をスッキリさせましょう(^_-)-☆

7月27日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

金曜日日曜日は広小路祭りの練習もあるのですが、水曜日は、エクササイズも基本的練習もしっかりやっています。
振り付けは一番が終わりました。来週は2番に、入っていきますね~(* ´ ▽ ` *)


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、1人途中でお休み~(*_*; 
体調を崩しやすい時期ですので、みなさん、お気を付け下さい。
今日は、お久しぶりのメンバーさんが来てくれたので、最初から先週ところまでの振付けを一気に進めました。
頑張ってついてきてくれましたし、毎回来てくれているメンバーさんには、細かいところまでアドバイスできました。
8月もこの曲で進めていきます~。
暑さに負けずに8月もがんばりましょ!!

Someka 5:30~ ティーンズ


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今日はルーティーンメインでした!!
いつもと振りの雰囲気を変えてみましたが、むずかしかったですか?
ルーティーンを覚えるのもダンスに必要なことなので頑張っていきましょう(^○^)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、体験の方2名 そしてSP先生も参加での、久しぶりに生徒さんが多いにぎやかなレッスンになりました。
体験のお二人もとても、柔軟にジャズダンスに入ってくれて、楽しく踊ってくれました。
あとから、必死でしたとお聞きしましたが・・・・。
暑い夏こそダンスのシーズン。みんなで楽しく汗かいて、気分をスッキリさせましょう(^_-)-☆

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週は先週に練習したステップと振りを確認して、アレンジを加えていきました。
暑くなってきましたが皆頑張ってます!
来週も宜しくですー。



< コンテンポラリー さあどうする? どうしたい?  |  一覧へ戻る  |  SUCプロジェクト 体幹トレーニング、リズムトレーニング、アイソレーションなどなど基礎をたくさん練習 >

このページのトップへ