月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ヒップホップ基礎 今回はノリ重視の振りにしてみました!!

ViBブログ

< ワック 体をスムーズに動かす練習をしました!  |  一覧へ戻る  |  ジャズダンス 来週は、FUMIKO先生の代講です。 >

ヒップホップ基礎 今回はノリ重視の振りにしてみました!!

8月24日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス
桜台高校ダンス部だった人が4年たってVIB入ってくれました!!
嬉しいです~(* ´ ▽ ` *)
これからまた一緒に楽しく踊っていきましょうね!!
今日は基本的練習をしっかりしました!!
振り付けは先週の総仕上げ的に踊りました!!
来週から新しい曲に入りますね~!!


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、お一人様レッスンだったので、苦手なリズム取りの練習や動きなどの練習をしっかりとしました!
いつもできなかったことなので、とても良い練習になったと思います。
来週は、MINAMI先生の代講になります。
是非、受けに来てくださいね~(*^^*)
とってもカッコイイ振付けですよ~。
よろしくお願いしまーす。
 

Someka 5:30~ ティーンズ


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回はノリ重視の振りにしてみました!!
ステップなども大事ですが、しっかりノリだけで魅せれるようにしておくともっと表現の幅が増えるのでこれからもレッスンでやっていきますd(^_^o)
そしてサプライズで私のお誕生日を祝って頂きありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(^○^)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、先週来たメンバーさんのみでしたので、先週の注意ポイントをもう1度おさらいしました。
とても基本的なことですが、それを理解しているのとしていないのでは、この先変わってくるので、今できなくてもOKですので、意識をしていってくださいね。
来週はASAKO先生の代講となります。
とても優しい雰囲気の先生です。
丁寧に教えてもらってください~(^_-)-☆
よろしくお願いします。


Yasuo 9:00~ ビバップ


< ワック 体をスムーズに動かす練習をしました!  |  一覧へ戻る  |  ジャズダンス 来週は、FUMIKO先生の代講です。 >

このページのトップへ