月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ヒップホップ基礎 次回のレッスンまでにしっかり振りを復習しといてくださいね〜☆(^○^)

ViBブログ

< ワック  体幹トレーニングを盛り込みました!  |  一覧へ戻る  |  ジャズダンス キレやためなどの緩急が付けれると、ダンスの質が上がる >

ヒップホップ基礎 次回のレッスンまでにしっかり振りを復習しといてくださいね〜☆(^○^)

10月12日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

先週お休みした二人だったので、先週分の振り付けをしっかり練習しました(* ´ ▽ ` *)
基礎練習もしっかりやりながら振り付けも進めていくという今回のやり方は、今のところ順調です(^_^)v


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、今回の振り付けのラストまでしっかりと練習しました!
が、来週もその先を続きを作ることにしました。
ですので、今日のところは復習をお願いします☆
お疲れさまでした~(^_-)-☆


Someka 5:30~ ティーンズ


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

振りがだいぶ進んできました!!
あともう少しで振り入れ終了ですd(^_^o)
次回のレッスンまでにしっかり振りを復習しといてくださいね〜☆(^○^)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、この前、バレエの先生に教えてもらったインナーマッソルの使い方を伝授しました。
先週来ていなかったメンバーさ以外は、なんとなくわかったと言ってくれました。
インナーマッソルは、外に出ていない分、わかりずらいですが、意識をしていくとなんとなくわかるようになりますので、根気よく体の内側に意識を持っていってくださいね。
初心者の時にこういうことを知っておくと、上達してからが違いがでてきますよ~。
そして、リズム感の宿題もやっておいてください。
ヨロシクでーす(^^♪

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週も先週に引き続き細かいビートをきざみながらシャープにステップを踏んでいく練習をしました。
来週も宜しくお願いしますー。


< ワック  体幹トレーニングを盛り込みました!  |  一覧へ戻る  |  ジャズダンス キレやためなどの緩急が付けれると、ダンスの質が上がる >

このページのトップへ