月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ジャズダンス 基礎もしっかりやりながら、またレベルアップしていきましょう

ViBブログ

< ポップ 今週は前半にバトル練習  |  一覧へ戻る  |  体幹トレーニング&ストレッチ 初回ってことで、結構、体幹でプルプルしていました >

ジャズダンス 基礎もしっかりやりながら、またレベルアップしていきましょう

11月23日(水・祝)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

今日は祝日だったので、いつもとは違う顔ぶれも来てくれて嬉しかったです!!
パーティーも無事に終わり、今日は新しい曲になりました!!
基礎もしっかりやりながら、またレベルアップしていきましょう(* ´ ▽ ` *)


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、祝日でお仕事がお休みのメンバーさんが来てくれました。
パーティも終わり、ちょっと一息(^^♪
新曲に入りました。
イントロをかわいく踊ってみました。
入るリズムがわかりにくいですが、踊り始めたらリズムが取れるので、最初だけ集中していきましょう!!

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

vibパーティー大成功でしたね!!
また4月の発表会に向けて頑張っていきましょう(o^^o)
今回のレッスンはスライドの練習をしました〜☆


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、お仕事がお休みにも関わらず来てくれたメンバーさんがいて、嬉しかったです。
夜8時に仕事が休みにも関わらずVIB.に来てくださり、ありがたいです。
軸足が床を押す感覚をわかってほしく、いろんなやり方で感じてもらいました。
皆さん、とても良い感覚で素直に感じてくれました。
来週まで覚えていてほしいです(^_-)-☆
来週も楽しく頑張りましょう。
更衣室でメンバーさんが仲良く話しているのを聞いて、また嬉しかったです。
皆が仲良くなってくれると、クラスも楽しくなると思います~(*^^*)


Kazuma 9:00~ ビバップ

皆さん沢山の振りを一生懸命踊って頂けました。
気持ち良く踊りつつ、基礎をふまえた振りにしましたが、とても楽しいレッスンができました。
やはり足にくるのでケアをしっかりしようと思いました。
また機会があればヨロシクお願いします!


< ポップ 今週は前半にバトル練習  |  一覧へ戻る  |  体幹トレーニング&ストレッチ 初回ってことで、結構、体幹でプルプルしていました >

このページのトップへ