月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ジャズダンス基礎 バーレスク

ViBブログ

< コンテンポラリー みんなの身体がもう一つ上に上がったようなそんな印象を受けました!  |  一覧へ戻る  |  キッズランド 今日も元気いっぱい!! >

ジャズダンス基礎 バーレスク

12月14日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

水曜日は、久しぶりの人が多くて振り付けがあまり進んでいません~なのでゆっくりしっかり復習していきました。
マイペースで楽しんでレッスンしているかんじが、いいかんじです(* ´ ▽ ` *)


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、久々のTちゃんの参加。嬉しかった・・・(^^♪
何にもなくて。
と言っても、普通に振り付け進めましたが、頑張ってついてきてくれました。
来週も再来週も水曜日のレッスンは、休まず営業です!!
お時間のある方は、是非、参加お待ちしています(^_-)-☆

Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、新しいメンバーも入り、全員参加で体力作りトレーニングからスタート!!
みんな、元気に頑張ったね~(*_*; 側転まで。
そして、振り付けは、前回のレッスンの続き。
休んだ子も関係なく最後までダッシュ。でも、頑張ってついてこれたね。
次回からは、発表会のルーティンに行くぜよ~。
うーん、先生が頑張らんとです!!(>_<)

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回はステップ中心の振りをやりました〜!!
4月の発表会までに色々なステップをマスターしたいですねd(^_^o)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、先週体験してくれた方がメンバー入り!!
はーい、ご入会です(*^^*) 嬉しいー。
無理せずに楽しくジャズダンスレッスンしていきましょうね。
ラインも交換し、ムービーを送りました。
他のメンバーさんもいつもより、振り付けしっかりと覚えていました↑↑Goodです。
来週は、新しい振り付けに行っちゃいますよ~。セクシーに踊りましょう!!
なんといっても、バーレスクなので。

Yasuo 9:00~ ビバップ



< コンテンポラリー みんなの身体がもう一つ上に上がったようなそんな印象を受けました!  |  一覧へ戻る  |  キッズランド 今日も元気いっぱい!! >

このページのトップへ