月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > 体幹トレーニング&ストレッチ ご自分も身体を磨いてみてはどうですか????

ViBブログ

< キッズランド 今日も元気いっぱい!!  |  一覧へ戻る  |  メンズジャズ ペアダンスも沢山の方に参加いただきもりあがったとおもいます(^_^)v! >

体幹トレーニング&ストレッチ ご自分も身体を磨いてみてはどうですか????

12月16日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日は、お仕事がお休みのメンバーさんが受けにきてくれ、少し平均年齢が下がりました(>_<)
いつものように、エクササイズからしっかりと練習していきました~。
来週は祝日なので、来れないメンバーさんは今年ラストレッスンでした(*_*; えっ?って感じで、良いお年を~ というセリフ。いえ、VIB.はまだまだ開講していますので、皆さん、30日までレッスンお越しくださいませ~(*^^)v


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、キッズメンバーのママが体験で受けに来てくれました!!
ずっと運動から離れていたようで、ドキドキのようでしたが、1時間あっという間に終わったという感想でした。
そして、最後まで頑張ってくれました。
キッズのママさんたち~、是非、ご自分も身体を磨いてみてはどうですか????
来週の祝日もレッスンありますので、身体ミガキに興味のある方は、是非、体験にお越しください。

Yuko 7:30~ ジャズダンス

パーティーが終わってからは、精霊の守り人のEDを振り付けしています!!
なかなか長くなってきていて踊り終わったら結構みんな息が切れている、、、いいかんじです(* ´ ▽ ` *)
来週は祝日だけどレッスンありますよ~ぜひみんなでジャズしましょ~!!


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、なななんと昔の教え子の生徒がレッスンを体験で受けに来てくれました。
私からは孫のような存在です。
高校生でしたが、こうやって私のダンスがつながってくれていることに、嬉しさを感じました。
テクニカルジャズでしたが、今日はジャズ基礎の基礎をしっかりと指導しました。
足の指や足の裏の使い方や、ターンアウトなど細かいところを、いやーらしくクドクドと・・・。
でも、そこからキチンとできるようになると、必ず自分が踊りたいダンスができるようになりますので、嫌がらずにエクササイズしていってほしいです。
最後はビックジャンプまで練習しました。
今日は、とても良い日でした(*^^*)
今日もVIB.に来てくれた皆さん、ありがとうございました(^^)/



< キッズランド 今日も元気いっぱい!!  |  一覧へ戻る  |  メンズジャズ ペアダンスも沢山の方に参加いただきもりあがったとおもいます(^_^)v! >

このページのトップへ