月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ジャズダンス基礎 今日は、身体の使い方の説明をゆっくりとしながら練習をしました。

ViBブログ

< コンテンポラリー 内腿くんとのお話、  |  一覧へ戻る  |  ジャズダンス ダンスを楽しんで、生活に潤いと楽しみを与えていきましょうね~。 >

ジャズダンス基礎 今日は、身体の使い方の説明をゆっくりとしながら練習をしました。

12月21日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

先週はしっかり復習をしたので今日は振り付けを進めました!!
ターンのコンビネーションや連続ジャンプするところなど、ちょっと難しいところは、また来週もしっかり練習していきますね!!
来週は今年ラストの水曜日レッスンになりますね!!
しっかり踊り納めしましょう(* ´ ▽ ` *)


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は何だか楽しいお話しに花が咲き???いえいえ、身体の話に花が咲き、痛みとストレッチについての話が長くなりましたが、しっかりと振り付けも進めました。
フロアーに入る振り付けが入り、ちょっとしんどかったですが、皆さん頑張ってくれました。
来週は、来年に続いていきますが、振り付け進んでいきまーす。
なんと水曜日はお休みナシなのです(^^♪
だから、コンティニューなのです!!
頑張りましょう(^_-)-☆


Someka 5:30~ ティーンズ


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

振り付け中心にやりました!!
今年レッスン来るの最後の方もいましたが来週もレッスンありますd(^_^o)
時間ある方よかったら受けにきてくださいね〜☆


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、身体の使い方の説明をゆっくりとしながら練習をしました。
立ち方もすごく良くなってきましたので、これからもわからないことなどがあっても、フッとわかる瞬間を楽しみに、積み上げていきましょう!
床を押す感じをつかんでくれたようですので、来週この感覚を失っていないことを祈ります(>_<)
お疲れさまでした~。

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週はアップの曲をいつもより速い曲で練習しました。
新しいメンバーも来てくれたりと、楽しくやってます。
来週も宜しくですー。



< コンテンポラリー 内腿くんとのお話、  |  一覧へ戻る  |  ジャズダンス ダンスを楽しんで、生活に潤いと楽しみを与えていきましょうね~。 >

このページのトップへ