月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ジャズダンス基礎 マイケルジャクソンの曲で練習することになりました。

ViBブログ

< コンテンポラリー 心の浄化をしていきましょう。  |  一覧へ戻る  |  ポップ BigWest >

ジャズダンス基礎 マイケルジャクソンの曲で練習することになりました。

12月28日(水)

Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、VIB.開設当初のメンバーさんが久しぶりに受けに来てくれました。
嬉しかった~(^_-)-☆
昔話に花が咲き、年月の早さを感じました。
あのころの生徒さんは、みんなどうしているのでしょうか???
きっと、結婚したりして忙しくしているのだろうな~?
こんなに経っているのに、VIB.を忘れないでいてくれることに、本当に感謝です。
ダンスをやっている時の記憶が良いものであってほしいといつも思います。
この年の瀬にふっと今までの発表会のプログラムを見て、懐かしく感慨深い日になりました。

来年1月4日からレッスンスタートしますよ(^^♪
皆さん、お待ちしています☆
良い年をお迎えください~(*^^)v


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、今年ラストティーンズでした。
先月からやっている振り付けを完成形まで進めれました。
みんな、振り付けを覚えるのが早くなってきたね。
後は、それぞれが動きの幅、たとえば 手のニュアンスや表情など を広げていけるようにすると、もっと良くなりますね。
来年からは、発表会の振り付けに入っていきます。
今日、曲を決めましたので、来週ですが振り付け頑張っていきましょう!!
お正月はバイトの子もいるみたいですが、みんな、楽しいお正月を過ごしてきてね~。
また、来年~(*^^)v といっても、来週ね~(*^^)v


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今日は年内ラストレッスン!!
みなさんありがとうございました、来年も一緒にダンス頑張って行きましょう〜d(^_^o)
ちなみに来週もレッスンありますよ〜!!


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、今年ラストジャズ基礎でした。
メンバーさんと最近やっと仲良く話せるようになり、レッスンも楽しさを増してきました。
来週、もうレッスンがあるのですが、リクエストにより、マイケルジャクソンの曲で練習することになりました。
何の曲になるかはお楽しみ☆彡
今年に積み重ねた身体の使い方を来年は表現できるように、恥ずかしさを捨てて踊っていきましょうね~。
今日は、皆さんのダンスの進歩が見え、嬉しい思いになりました。
大人からジャズダンスを始めても上達しますので、ダンスをやってみたい方は是非、基礎から始めてみてください。
1月4日(水)19:55~ ジャズダンス基礎 始まります。
お待ちしています☆


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今年最後のレッスンも無事終わりました。レッスンに来てくれた皆さん、ありがとうございました!
来年春には発表会もありますし、また楽しくステップ踏んでいきましょう!
自分のクラスは1/4よりスタートです。
皆さん、来年も宜しくお願いしますー。



< コンテンポラリー 心の浄化をしていきましょう。  |  一覧へ戻る  |  ポップ BigWest >

このページのトップへ