月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ジャズダンス基礎 大人になって習っても必ず上達しますので、楽しみながら頑張っていきましょうね~。

ViBブログ

< コンテンポラリー 踊りながら感じたインスピレーションをどんどん体現して  |  一覧へ戻る  |  キッズランド 泣いたり笑ったり喧嘩したり波乱万丈にレッスン >

ジャズダンス基礎 大人になって習っても必ず上達しますので、楽しみながら頑張っていきましょうね~。

3月22日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

今日は振り付け&ポジションをしっかり確認していきました!!
もうあとは、自信をもって楽しんで踊りましょ(* ´ ▽ ` *)


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、発表会の振り付けの踊りこみをしました。
まだまだ振り付けがしっかりと覚えきれていないところがあるので、しっかりと一人でも踊れるように練習を重ねていきましょう!!
頑張れ~(^.^)


Someka 5:30~ ティーンズ

発表会まであと1ヶ月を切りました(!!!)
レッスン中に踊り込みして良くなったところを、次のレッスンまでに忘れて振り出しに戻るって事がないように、継続して練習するんだぞー
でなきゃもったいないからね
みんな頑張ろう!!

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

ほぼほぼ完成です〜(>人<;)
あとほんの少しだけ振り残ってますが...(>人<;)
しっかり動画みて復習しておいてくださいね〜!!(o^^o)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、体験レッスンの方が受けに来てくれました。
最近、体験の方が多く嬉しいです。
入会していただいてもなかなか続く方がいないので、皆さんに楽しんでもらえるようなレッスンをしていこうと思っています。
大人になって習っても必ず上達しますので、楽しみながら頑張っていきましょうね~。
長く続いているメンバーさんは、すごーく上手くなりました。
これからもダンスを楽しんでいきましょう~(^^♪
来週もよろしくでーす。

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
だんだん暖かくなってきて身体も動かしやすくなってきました。
4月の発表会に向けて皆でつめていきます。
楽しみにしててくださーい。


< コンテンポラリー 踊りながら感じたインスピレーションをどんどん体現して  |  一覧へ戻る  |  キッズランド 泣いたり笑ったり喧嘩したり波乱万丈にレッスン >

このページのトップへ