月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ビバップ ハードなステップでしたが、皆ついてきてくれました。

ViBブログ

< ワック 腕の基礎練、筋トレ、アイソレーション、ノリの練習  |  一覧へ戻る  |  キッズランド 幼児ダンス 3歳~6歳 只今、大募集中!! >

ビバップ ハードなステップでしたが、皆ついてきてくれました。

5月31日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

今月ラストの水曜日でした!先週練習したジャンプのコンビネーションに加え、最後の仕上げをして振り付けを終わりました!!
まだまだテクニカル的に難しいことは大変ですが、ゆっくりマイペースで、1つずつできるようにコツコツやりましょう~(* ´ ▽ ` *)


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、1ヶ月ぶりに復活メンバーさんが来てくれました(^.^)
振り付けは、途中からで進めていきました。
来週は6月に入りますが、この曲のラストの振り付けをやります~。
初めての方もその日の分だけ覚えてもらえればOKなので、お待ちしていまーす。
お疲れさまでした~。


Someka 5:30~ ティーンズ

今週は体験さんもいたので、基礎からゆっくり説明して進めて行きました!
新しくキッズから上がった組もしっかり復習するようにしてださいね


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回はゆるーく楽しくな振りにしてみました〜!!
ゆったりな曲でもしっかり体を使って踊れるとGOODですねd(^_^o)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、いつものメンバーさんと少し違う顔ぶれでした。
皆さん、どうしたのかな????
6月から新しい曲で振り付けを練習していきます。
最近、CMでも結構ジャズダンスを見かけます。
こんなの踊ってみたいな~とダンスに興味のある方は、是非、ジャズ基礎から初めてみましょう!!
体験レッスンお待ちしています。


Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週も先週に引き続きハードなステップでしたが、皆ついてきてくれました。
レッスン後にはあつこ先生と皆から誕生日を祝ってもらいました。

来週も楽しくステップ踏みましょう。
宜しくお願いしますー。


< ワック 腕の基礎練、筋トレ、アイソレーション、ノリの練習  |  一覧へ戻る  |  キッズランド 幼児ダンス 3歳~6歳 只今、大募集中!! >

このページのトップへ