月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > キッズチャイルド ジャズ 胸のアイソレーションのテストをするから、練習してきてね~。

ViBブログ

< テクニカルジャズ 大事なヒントみたいなものをいっぱい伝えました。  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ポーズの取り方も1人ひとり違っていいんです(^^) >

キッズチャイルド ジャズ 胸のアイソレーションのテストをするから、練習してきてね~。

7月1日(土)

K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れ様でした!
タップのステップの中でも基本中の基本の『シャッフル』を色んなリズムで打つ練習をしました。
テンポが速いときれいにリズムを刻むのが難しくなりますが、足首の力はなるべく抜いて膝の動きで音をコントロールしていきます。
まずはゆっくりのテンポで練習して、慣れたら徐々に速くしていってくださいね。(^-^)

来週は、公演の為、このレッスンはお休みです。
宜しくお願いします。


Atsuko 4:10~ キッズチャイルド ジャズ

今日は、体験の子が参加してくれました。
最初は照れくさそうでしたが、レッスンが始まったら、すごく頑張ってくれました(^^♪
仲間に入ってくれると嬉しいです。
メンバーは、皆元気に最後まで頑張ったね。
来月は、胸のアイソレーションのテストをするから、練習してきてね~。


Atsuko 5:25~ キッズジュニア ジャズ

今日は、なぜかお休みが多かったです。
が、来てくれたメンバーは、いっぱい動いていっぱい練習しました。
振り付けも進んだけど、頑張ってついてきてくれました。
次回までに忘れないようにしてきてね~。
おつかれさまでした!!

Shiho 7:30~ バレエ

今日は、私自信が病み上がりの為、足がつりながらのレッスンとなってしまいましたが、みなさんは頑張ってくださいました。
センターではスティニューやアッサンブレなど注意したことを確認しながら復習したら、出来るようになりました。
出来ることが増えるとこちらもとても嬉しいです!
来週はポートランドのポズナンでプロとして踊っている、浅井敬行君が代講します。男性方はぜひ☆女性ももちろんいらしてください。


Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

今日は、久しぶりにメンバーがそろった感じで、嬉しかったです。
今、練習している曲の振り付け、一気に進みましたが、みんな、頑張ってついてきてくれました。
来週は、1回お休みをいただきます。
再来週は、サビに入りますよ~。
体力をつけておいてください!!(^_-)-☆


< テクニカルジャズ 大事なヒントみたいなものをいっぱい伝えました。  |  一覧へ戻る  |  ヨガ ポーズの取り方も1人ひとり違っていいんです(^^) >

このページのトップへ