月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートジャズ セクシー度マックスで踊ってほしいです~。

ViBブログ

< コンテンポラリー ただ、身体と向き合う......  |  一覧へ戻る  |  SUCプロジェクト 姿勢や足や手の使い方がきれいになれば、どんなダンスをしても役立ちます。 >

ストリートジャズ セクシー度マックスで踊ってほしいです~。

7月5日(水)

Aiko 1:30~ ジャズダンス

今日は基礎、ターン、ジャンプ、振付と沢山動きました!
振付は簡単な動きで表現を大切に踊っていきました!
皆さんそれぞれの表現をしていてとても素敵でした!

代講レッスンに来て下さった皆さま、ありがとうございました^ ^


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、先週の振り付けから少し進めました。
セクシー度マックスで踊ってほしいです~。
来週も少し進んでこの曲ラストになります。
たくさん踊りましょうね~(^.^)


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、前回の振り付けにプラスしました。
少し細かい振り付けが続きましたが、みんな頑張って覚えてくれました。
今日、お休みしてしまった子は、ムービーで練習しておいてくださいね。
よろしくでーす(^.^)


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回は the chainsmokers の closer を使いました!!
この曲が流行ったの少し前なので今更感ありますが...
たまにはこういう雰囲気の曲で踊るのもいいですねd(^_^o)

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、ダンサーさんが受けに来てくれました。
基礎クラスでは物足りないのでは~?との問いに、基礎が大切なので大丈夫です!(^.^) とのこと・・・。
やはりプロのダンサーさんだけあって、すごく基礎が入っていました。
そうですよ~、皆さん、上手くなっても基礎の大切さは忘れないでくださいね。
今日も初心者の方、経験者の方、そしてプロダンサーの方、レッスン頑張ってくれてありがとうございました。
お疲れさまでした~(^.^)

Yasuo 9:00~ ビバップ


< コンテンポラリー ただ、身体と向き合う......  |  一覧へ戻る  |  SUCプロジェクト 姿勢や足や手の使い方がきれいになれば、どんなダンスをしても役立ちます。 >

このページのトップへ