月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > 体幹トレーニング&ストレッチ 自分の身体を変化に目を向けてみて下さい。

ViBブログ

< ジャズダンス セクシーなムーブを自分なりにつかんでいきましょう。  |  一覧へ戻る  |  キッズ チャイルド 筋トレや倒立など身体作りもしましたし、ジャズの基本も練習しました。 >

体幹トレーニング&ストレッチ 自分の身体を変化に目を向けてみて下さい。

9月1日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日もお昼間メンバーさんが頑張ってくれました。
振り付けのラストの部分はターンの連続なので、軸をしっかり作って、振り回されないように丁寧に踊ってください~。
来週でこの振り付けラストです。
少しでも音楽に合わせ、素敵に踊れるように、頑張りましょうね(^^♪

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日も体幹からしっかりとトレーニングしました。
だんだんの身体が強くなり、震える感じもなくなってきましたね。
自分の身体を変化に目を向けてみて下さい。
そして弱いところを上げていきましょう!
楽しくなってくるはずです(^.^)
来週もガンバ!!


Yuko 7:30~ ジャズダンス

今日から9月!!
振り付けは、Rainのサビから始めました。
ピアノの、軽やかなワクワクする感じを表現していきましょう~(* ´ ▽ ` *)

Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、メンズくんが体験に来てくれました。
他の教室で習っていて、そこと少し違うことを指導され、最初は混乱するかもしれませんが、どちらも間違ってはいないと思います。
私は、より実践的な指導で、舞台での踊りで踊りやすいことを大切に、そして身体に無理のないポジションで踊れるようにと心がけています。大人からダンスを始めると、なかなか難しいこともあるりますが、必ず上手くなるように基礎からきっちりやります。ジャズが上手くなりたい人には、このレッスンは役立ちますので、いつでもチャレンジしてみて下さい。
お待ちしています。


< ジャズダンス セクシーなムーブを自分なりにつかんでいきましょう。  |  一覧へ戻る  |  キッズ チャイルド 筋トレや倒立など身体作りもしましたし、ジャズの基本も練習しました。 >

このページのトップへ