月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ジャズダンス基礎 来週から曲も振り付けもチェンジします。

ViBブログ

< コンテンポラリー 集中した姿に 私も刺激されました!  |  一覧へ戻る  |  SUCプロジェクト 本番最高のパフォーマンスができるようになるはずです。 >

ジャズダンス基礎 来週から曲も振り付けもチェンジします。

9月27日(水)


Yuko 1:30~ ジャズダンス

9月ラスト水曜日でした!!
月に1回来てくれるビジターさんや普段水曜日に来ていない人も来てくれました
今日は何回も踊って気持ちよく終わらせようとしました、、、でも後半は、まだまだ練習足りないくらいでしたね、、、
金曜日はラストRainなので、良かったら一緒に踊りましょう


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日も先週の続きの振り付けをしました。
今日は、大技が入っていましたが、みなさんとてもうまくできるようになりました!!
最初の細かいところも正確できるように練習しましょうね~(^.^)
来月もこのまま振り付けを進めます!
頑張りましょう!!

Someka 5:30~ ティーンズ

お疲れ様です!
楽しかったねー!HIP HOPの新しく生まれるムーブは遊びから生まれてたりします!
楽しみながらカッコよくなっていきましょ(^^)️


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回は私の大好きな曲で!!
ロックザボートとっても基礎の動きなので是非練習してみてください(o^^o)

Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、雨のせいか?メンバーさんが少なく寂しかったです。
でもその分、一人ずつしっかりとターンやジャンプのアドバイスができました。
来週から今日のことを意識して練習してくださいね~。
振り付けもバージョンアップして進めました。とても良い感じで踊れていました(^^♪
来週から曲も振り付けもチェンジしますので、新しいメンバーさんも是非、参加してください~。
お待ちしています☆彡

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週は人数が少なかったのでストリートダンスの基礎、リズムトレーニングをしっかりやり、ステップトレーニング、振り練習といった流れでした。
来週も宜しくお願いしますー。


< コンテンポラリー 集中した姿に 私も刺激されました!  |  一覧へ戻る  |  SUCプロジェクト 本番最高のパフォーマンスができるようになるはずです。 >

このページのトップへ