月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ヒップホップ基礎 ステップはどれも基礎のばかりです

ViBブログ

< ワック リズムが崩れないように同時進行できるよう練習  |  一覧へ戻る  |  本日 キッズ英語レッスンスタートしました!! >

ヒップホップ基礎 ステップはどれも基礎のばかりです

11月1日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

体験レッスンの人も来てくれました!!
初めてのダンス!!ということで、丁寧にしっかり動いていきました。最初ジャズダンスを始めたばかりの頃は、いろいろ覚えることもあって大変だけど、1つずつコツコツ頑張っていきましょう!!


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、Yさんがお休みで寂しかったです~。
11月は、ジェニロペですよ~。
少しラテンダンスのノリを練習しましたが、なかなか難しいようでした。
でも、ノリなので楽しく踊ればそれでヨシ!!
身体に入るまで、繰り返し練習しましょう~。
お疲れさまでした~(^.^)


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、久しぶり?に全員揃いました。
今までの振り付け、合わせて練習しました。
次回からは、イントロと構成や立ち位置を作っていきましょう。
まずは、2回で完成を目指します。
みんな、練習キチっとよろしくです(^_-)-☆

Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回は私がチームで踊る振りをやりました(o^^o)
使ったステップはどれも基礎のばかりですが、組み合わせや音の取り方で難しいことをしてるようにも魅せれますよ(^O^)


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、歩き方からステップ、最後は手を付けて、基本練習をしました。
まずは、綺麗にステップをふみ、上半身や首など綺麗に見せれるように。
簡単なほどアラが見えるので、鏡をしっかり見て、練習していきましょう~。
来週は、振り付けを練習しましょう!!

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週からは月も変わり、新しい振りを始めました。
初心者でも歓迎します。

来週も宜しくですー。


< ワック リズムが崩れないように同時進行できるよう練習  |  一覧へ戻る  |  本日 キッズ英語レッスンスタートしました!! >

このページのトップへ