月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > テクニカルジャズ 必ず、上手くさせます!!

ViBブログ

< SUCプロジェクト 来年もきっと進化の年になると思います。  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ ヒップホップ曲でジャズを踊りましょう!! >

テクニカルジャズ 必ず、上手くさせます!!

12月29日(金)

Atsuko 3:00~ リリカルジャズ

今日は、今年ラストお昼リリカルジャズレッスンでした。
今年も1年ありがとうございました。

来年より、お昼リリカルジャズは、ジャズクィーンクラス となります。
ジャズダンスを年齢関係なく、末永く楽しんでいただきたいと思い、クラスをチェンジすることにしました。
リリカルジャズよりも体に優しい振り付けにしますので、どなたにも楽しんでいただけるレッスンになります。
エクササイズは、以前と同じですので、基礎はみっちりとやりますよ~。
ジャズダンスはちょっとハードかな~?と思っている方、是非、一度試しに受けてみてください。
お待ちしています。

Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日も、しっかりと体幹を鍛えていきました。
皆さん、今年1年ですごく強くなってきました。
来年も健康の為、ダンスの為、スタイルアップの為、どんな理由でもOKです。
どなた様もお待ちしています☆彡
まずは、自分の身体を磨いていきましょう!!


Yuko 7:30~ ジャズダンス

今年ラストレッスンでした!!
年末の忙しい中、いつものメンバーさんが来てくれました!!
今年は入院して、たくさんのご心配をおかけてしまいましたが無事に復帰して、こうやって年末を迎えることができて本当に嬉しいです!!
今年も本当にありがとうございました!!
来年も充実した楽しいレッスンになるようがんばります~来年も宜しくお願い致します❤


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今年、ラストレッスンでした。
たくさんのダンサーが集まってくれ、嬉しかったです。
レッスン後もそれぞれ、自分の練習を黙々とする風景には、いつも熱いものを感じます。
来年の今日はきっとみんなレベルが上がっていると思います。
来年もダンスレベルをアップさせるべく、エクササイズをたくさん提供していきます。
ダンスうまくなりたい方、お待ちしています☆彡
必ず、上手くさせます!!


< SUCプロジェクト 来年もきっと進化の年になると思います。  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ ヒップホップ曲でジャズを踊りましょう!! >

このページのトップへ