月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > 体幹&ストレッチ 腹筋・お尻筋もしっかりとエクササイズしました~(^.^)

ViBブログ

< キッズ プロジェクト アイソレとかストレッチ  |  一覧へ戻る  |  ストリートタップ リズムをよく聞いて覚えていってくださいね~o(^-^) >

体幹&ストレッチ 腹筋・お尻筋もしっかりとエクササイズしました~(^.^)

2月2日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、2曲目の振り付けに入りました。
最初の方はオリジナルの振り付けと同じです。
間違えるととても目立つので、しっかりと覚えましょうね~(*_*;
今日も皆さんから元気をもらいました。
ありがとうございました!!

Atsuko 6:30~ 体幹&ストレッチ

今日も体幹しっかりとエクササイズしました。
加え、腹筋・お尻筋もしっかりとエクササイズしました~(^.^)
皆さん、身体の筋肉が良い感じについてきましたね。
毎週のトレーニングの成果ですね。
これからも、地道に頑張っていきましょう!!(^_-)-☆
今日は、鬼になりました(笑) 節分なので。


Yuko 7:30~ ジャズダンス

フォーメーションをつくって、やってみました、、、いろいろやってみないとわからないこともあったので、みんなに協力してもらって進めました!!振り付けの違うグループを作ったりしたので私が片方のグループに振り付けをしているときは、どうしても自主練習してもらうことになります、、これからそういうことも増えていくので皆さんご協力宜しくお願いします!!


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日は、いろんなレベルのメンバーさんでしたが、それぞれが最後までやる気を失わずに頑張ってくれました。
Rei先生も受けに来てくれ、みんなの見本になってくれました。
みんなも頑張ればどんどん上手くなります。(Rei先生のように)
今日、メンバーの子が、絶対にできるようになる!って、言っていました。
まさしく、その気持ちが大切と思います。
大人になると、もう歳だから・・・、とあきらめる気持ちが先にたつ人が多いですが、VIB.はそんな気持ちよりもうまくなりたい気持ちの方が勝っているメンバーさんが多いです。
私もその気持ちに絶対に応えたいって思います。
一生懸命、教えます。伝えます。一緒にがんばろう!!


< キッズ プロジェクト アイソレとかストレッチ  |  一覧へ戻る  |  ストリートタップ リズムをよく聞いて覚えていってくださいね~o(^-^) >

このページのトップへ