月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > バレエ

ViBブログ

< ストレッチ&体幹トレーニング 下肢の動きを入れても動じない体幹  |  一覧へ戻る  |  ヨガ >

バレエ

3月24日(土)

Rei 11:30~ メンズジャズ

きょーは久々にエクササイズもしっかりフォンデュまでやって基本にたちかえり(^^)
振りは詳細つめるだけでなく、ニュアンスや作品としてのストーリーもいれていきました(^^)
できそうなとこは難易度もあげました(^^)鏡なしでもやりました
大分安定してきました(^^)音をきき忘れ事件が少し発生するのでよくきいてどの音になんの振りをおいておくのかきめといてください(^^)
そんな作業が楽しく、楽しめるみなさんはダンスを続ける才能があるといわざるをえません(^^)
ときどき皆さんに圧倒されることもありそれは嬉しい瞬間ですがもっとそれをください
きょーもあざした!あとちょっとなので体調管理とチケット管理しっかりよろす(^^)
れいたろう


K-ji 1:30~ ストリートタップ

レッスンお疲れさまでした!

だいぶまとまっていい感じになってきましたね。(^_^)q

本番まであと一週間!

風邪や怪我など、体調には気をつけて、本番のステージを楽しめるようにしましょう!


Atsuko 4:10~ キッズチャイルド

今日は、全員元気に揃い、発表会の練習をさいごまで集中して頑張りました。
今日、少し変わったところもあるので、練習してきてくださいね。
みんな、凄く頑張っているので、じょうずになっています。
本番までケガや病気をしないように、毎日落ち着いて行動してくださいね~。

Atsuko 5:25~ キッズジュニア

今日は、メンバーが2人お休みでした。
参加メンバーは、それぞれ自分の踊りをお友達に見てもらい、ダメ出しをしました。
より細かいところまでしっかり練習できました。
さあ、来週は発表会本番です。
病気やケガをせず、全員でステージで踊れる様にしましょうね~。

Shiho 7:30~ バレエ

今日は、発表会前の私が見るレッスン、最後だったので本番に使えそうな動きやエクササイズを入れました。
来週は代講となりますが、みなさん本番がんばって下さい!!

Atsuko 9:00~ リリカルジャズ

メンバーの皆さん、本当にいつも終わりがギリギリですみません。
でも、位置もしっかり作れたので、来週はとにかく踊りこみをしっかりしましょう~。
動きもみんな大きくなってきました。
あとは、もっと曲を感じて、動きに意味を持たせ、表現できるように頑張りましょう!!
自分の最高の踊りができるように、あと1週間を上手く使って下さいね。
来週のレッスンは、本番前日というラッキーデイです。
来週は延長せずに終われる様に頑張ります( ;∀;)
今日もお疲れ様でした~。


< ストレッチ&体幹トレーニング 下肢の動きを入れても動じない体幹  |  一覧へ戻る  |  ヨガ >

このページのトップへ