月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ジャズダンス基礎

ViBブログ

< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ >

ジャズダンス基礎

4月3日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

発表会が終わって初の水曜日jazzでした。きっと疲れをとるために今日は誰も来ないかも~と考えていたら、みなさん来てくれました!!嬉しいです\(^-^)/
また次の目標にむかって、基本練習をコツコツ地道にやっていきましょう!!


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、発表会での課題となっていた、動きをしっかりと練習しました。
来年こそは、できるようになって、しっかりと振り付けが踊れるようにしましょう!!
振り付けも少しやりました。
これからもお昼間メンバーさん、頑張っていきましょうね~(^.^)


Atsuko 5:30~ ティーンズ

発表会後、二人メンバーが卒業し、寂しくんりました・・・。
今回の発表会で、ジャズの基礎がたりないな~、と感じたので、しっかりと練習しました。
今月は、振り付けを少し封印して、ジャズ練習しましょう。
来月からの曲、やりたいのがあったら、教えて下さいね~。
なんでもOKです。


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

発表会に出た皆さんお疲れ様でした!!
またレッスン頑張っていきましょう☆
今回は発表会のHIPHOPイントラナンバーで私が踊った振りをやりました〜!!
今回のイントラナンバーは基礎的な振りが沢山なので是非練習して欲しいです(o^^o)
来週続きやりまーす!!


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、発表会のメンバー少しお休みで寂しかったです。
疲れちゃったかな????
メンバーさんからターンの練習がしたいとのリクエストがあったので、練習していきました。
軸とスポットを重点において、シェネを練習しました。
まずは、回ることに慣れましょう!!

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
発表会も無事に終わり、発表会出現メンバーや新たに来てくれた方まで、皆でステップを練習しました。

気持ちを新たにベーシックからやっていきます。
ステップをレベルアップしたい人にはチャンスです。
この機会に是非受けに来てくださいー。


< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ >

このページのトップへ