月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ストリートジャズ

ViBブログ

< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ >

ストリートジャズ

7月25日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

今日は普段水曜日に来ていない人も来てくれました!
振り付けは最初からフォーメーションも確認しながら練習しました。2箇所ほど保留がありますが、あとはこのままでいきます!
しっかり復習しておいてくださいね!!
来週はAIKO先生の代講です!
みなさん是非来てくださいね!!


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、体験レッスンの方が参加してくれました。
すごく上手い方で、このレッスンは物足りなかったかな~???
レッスン後にお話ししたら、ブログを読んでくださったと聞いて、すごーく嬉しかったです(^.^)
毎日、コツコツやってて良かったです。
レッスンは、先週から少し進みました。
今月途中からこのレッスンに加入したウメちゃんも、今日は楽しかった!と言ってくれました。
やったーーー(^^♪
来週も暑いお昼間ですが、みんなで楽しく踊りましょう~(^.^)

Atsuko 5:30~ ティーンズ

なななんと・・・。イベントに1人参加できないことが発覚!!
衝撃の事実が・・・。
ということで、また最初からやり直し。
でも、今日、なんとか最後までいきました。
来週から、振り付けを詰めていきましょう。
もっとしっかりと一人一人が踊れる様にね~。
夏休み中だから時間がある~、と言っていた子がいたぞ。
先生は聞き逃さなかった。練習してきてね!!


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今回は振りメインでやりました〜!!
振り自体は簡単なものが多かったですが、音どりや振りのアレンジが少し難しかったですかね??
1つの動きで色々な音どりやニュアンスのアレンジができるようになるといいですね☆


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、レッスン始まる時に、豪雨のお知らせ!!
ひえーーーー。雨の音がスゴイ。
お休みのひとが多かった。ので、ターンをとことん練習しました。
きっと、ふくらはぎが筋肉痛・・・。
乗り越えれば、ルルベが怖くなくなります。
乗り越えるしかないのです。
がんばろう!!

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。
今週はいつもより人数が少なかったですが、楽しくステップを練習しました。皆さん夏バテに気をつけて来週も、楽しくステップ踏みましょう!


< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ >

このページのトップへ