月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > 体幹トレーニング&ストレッチ 身体の筋肉や関節は、元気に歳を重ねるためにはとても大切。

ViBブログ

< ストリートジャズ セクシーダンスは、男性もOKです!  |  一覧へ戻る  |  ストリートタップ >

体幹トレーニング&ストレッチ 身体の筋肉や関節は、元気に歳を重ねるためにはとても大切。

8月31日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、今月ラストということで、踊り納めをしました。
皆さん、だんだん雰囲気も良く、曲に入りこんで踊れる様になってきました。
明日から、9月。
来週は、新しい曲にチェンジします。
が、最近練習していなかった、ターンやバットマンなど基礎練習もしっかりとやっていきましょう。
お疲れ様でした~。


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、私の同級生が3人クラスに参加してくれました(^^♪
3人とも50歳後半にさしかかり、体の老化も感じ始めています。
そんな、3人もしっかりと汗をかいて頑張ってくれました!
年齢を重ねるとだんだん、色々なところが弱ってきます。
身体の筋肉や関節は、元気に歳を重ねるためにはとても大切。
是非、皆さん、トレーニングで体を鍛え元気に歳を重ねていきましょう!!

Yuko 7:30~ ジャズダンス

久しぶりの人も来てくれて嬉しかったです~!!
先週いなかった人が多かったので振り付けは最初から復習をして少しだけ進みました!!
VIBパーティーに向けて振り付けをしていきたいと思いますがまだ曲は悩み中です。
踊りたい曲ある人はぜひ教えてくださいね~!!


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日も意識高すぎくん達が沢山集まってくれました!
みんな、それぞれのレベルで自分に挑戦しています。
強い気持ちで頑張っている姿は、とても心が熱くなります。
これからも、自分のレベルアップを目指し、頑張っていきましょう(^_-)-☆
レッスン後には、初期の私の生徒が東京から会いに来てくれ、いろーんな話で盛り上がりました。
こんな時間は、懐かしさや嬉しさなど、心が温まるひと時です。
これからも、沢山の人達とかかわりを持ち、お互いに人として長く付き合える仲間になれるようにしたいです


< ストリートジャズ セクシーダンスは、男性もOKです!  |  一覧へ戻る  |  ストリートタップ >

このページのトップへ