月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ジャズダンス基礎 ダンス初心者の方の為のクラスです。

ViBブログ

< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ ブリトニースピアーズの曲で踊ってます! >

ジャズダンス基礎 ダンス初心者の方の為のクラスです。

12月26日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

今年ラスト水曜日ゆうジャズでした!
基本練習をしっかりやりながら振り付けも進めました!
基本練習でやったことを振り付けの中にもどんどん生かしていけるようにしたいですね!
今年ラストレッスンは日曜日です!良かったらぜひ踊り納めにきてくださいね~!!


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、今年ラストのお昼間ストリートだったので、気持ちよく終われる様、繰り返し振り付け練習しました。
最後は皆さん、とても良い感じで踊れていましたよ~(^^♪
来年も楽しく踊りましょう!!
今年も毎回皆さんが来てくださり、嬉しかったです。
昼間なのでこじんまりしたクラスですが、皆さんのやる気は十分に伝わってきています。
私も負けない様、来年も頑張ります!
よろしくお願いします(^.^)


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、冬休みってことで、お休みさんが多かった・・・。
次の発表会の曲決めをしようと思っていたのですが、決められず・・・。
なので、振り付けで練習しました。
覚えるのは凄く早くて良かったです。
後は、表現力かな~?
来年の課題ですね。
来年の発表会目指してがんばろう!!


Hiroki 6:50~ ヒップホップ基礎

本日CHISA先生の代講でレッスンさせて頂きました。HiROKiです!
今日来て頂いた、生徒の皆様、いつもと違うスタイルはどうでしたか?
少しでも楽しんで頂いていたら幸いです!
みなさんが一生懸命にやっている姿勢は自分のモチベーションにも繋がりとても意味のある一時間でした!

また、代講などで行く機会がありましたらよろしくお願いいたします!
一応今日使った曲を載せておきます!
Ed Sheeran (Perfect )です!

それでは良いお年を‼️


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、今年ラストジャズ基礎クラスでした。
振り付けの時間を多く取って、踊りました。
テンポが速くて大変そうでしたが、最後は曲に乗って踊れていました。
ミュージカルソングは、顔もすごく大事です。
見ている人が心からワクワクするダンスを目指しましょう!
今年1年、ありがとうございました。
また来年も基礎クラスで頑張っていきましょう!


Yasuo 9:00~ ビバップ
レッスンお疲れ様でしたー。
今年最後のレッスンも皆で熱く終わる事が出来ました。
来年も宜しくお願いしますー。


< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ ブリトニースピアーズの曲で踊ってます! >

このページのトップへ