月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > テクニカルジャズ

ViBブログ

< ストリートジャズ ブリトニースピアーズの曲で踊ってます!  |  一覧へ戻る  |  ストリートタップ >

テクニカルジャズ

12月28日(金)

Atsuko 3:00~ ジャズクィーンクラス

今日は、今年ラストレッスンということで、振り付けでのダンスメインで進めました。
今日、お初のメンバーさんも来てくれましたが、頑張って覚えて踊ってくれました。
最後は、皆さんとても良いダンスでした~(^^♪
今年、1年クィーンクラスの皆さんありがとうございました。
膝や腰など痛いところがありながらも来ていただき、本当に感謝です。
皆さんが楽しんでいただけるレッスンになるよう、来年も頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
今日もラストまでありがとうございました。


Atsuko 6:30~ 体幹トレーニング&ストレッチ

今日は、今年ラストの体幹トレーニング&ストレッチレッスンでした。
沢山の方に来ていただき、満員御礼でした。
お仕事がお休みのメンバーさんが来てくれたり、体験の方もいらっしゃいました。
今日は、いつも通りでしっかりと30分ずつ頑張りました。
皆さん、体幹も強くなり、あまりふらつかなくなりました。
進歩しています。
来年も変わらずに頑張っていきましょう!
健康の為・ダンスの為・美しいスタイルキープの為 どんな目的でもOKです。
お待ちしています!(^^♪


Yuko 7:30~ ジャズダンス

今日は今年ラスト金曜日でした。
久しぶりの人も来てくれて嬉しかったです!!振り付けは
サビに少し入りました。
今度の日曜日は今年ラストレッスンです~ぜひ皆さん踊り納めに来てくださいね~2018年を楽しく締めくくりましょ~!!


Atsuko 9:00~ テクニカルジャズ

今日もいつものメンバーさんが寒い中受けに来てくれました。
今日は、ジャンプの踏み込み タイミング を重点において練習しました。
ビックジャンプは、男性ダンサーの見せ場であり、女性でも高く大きくとべればかなりの武器になります。
ダイナミックにそして美しく、とびましょう!!
皆さん、最後にはしっかり飛べていました!
後は、後ろ脚や上半身・手などです。
来年に繋げていきましょう!
今年1年、テクニカルを頑張ってくれたメンバーさんは、確実に腕が上がっています。
頼もしいです。来年も続けていきましょう!
継続は力なりです~(^^♪


< ストリートジャズ ブリトニースピアーズの曲で踊ってます!  |  一覧へ戻る  |  ストリートタップ >

このページのトップへ