月別 アーカイブ

HOME > ViBブログ > ジャズダンス基礎 ダンス初心者の方の為のクラスです。

ViBブログ

< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ  ヒールレッスンです。 >

ジャズダンス基礎 ダンス初心者の方の為のクラスです。

1月9日(水)

Yuko 1:30~ ジャズダンス

今年初水曜日レッスンです!
体験レッスンの人や久しぶりの人も来てくれました。
基本練習をしっかりやってから、振り付けはプロローグのサビをやりました。
発表会の曲は今考えてます~来週には決めて振り付けしていきたいと思います!
発表会出る人もでない人も一緒に練習していきましょう!!


Atsuko 3:00~ ストリートジャズ

今日は、新しいメンバーさんが加わってくれました。
今年初レッスンで、みんながちょっと不得意なセクシーダンスの練習をしました。
身体全体で雰囲気のある動きがだせれるようになれると良いですね~。
ウォークを交え練習しました。
振り付けは、夏にやった曲をもう1度。
発表会の振り付けになります。
出る人も出ない人も、しっかりと踊れる様に一緒に練習していきましょう~(^.^)


Atsuko 5:30~ ティーンズ

今日は、イベントの振り練習をしました。
結構、みんな振りを覚えてくれていたので、安心しました。
そして、発表会の曲決めをしました。
次回から振り付け頑張っていきましょう!!


Chisa 6:50~ ヒップホップ基礎

今年初レッスン!!
みなさん今年も一緒にダンス楽しみましょう☆
今回は基礎の動きをいれつつ最近気持ちいい系の曲ばっかりだったので久々にいかつめの曲で!!


Atsuko 7:55~ ジャズダンス基礎

今日は、体験レッスンの方が2名参加してくださいました。
年明けは、新しいことにチャレンジのチャンスですよね。
ご興味のある方は、是非~。
振り付けは、先月の曲の続きを進めました。
来週も少しすすめまーす。
楽しくおどりましょう!!

Yasuo 9:00~ ビバップ

レッスンお疲れ様でしたー。今年初のレッスンも皆来てくれて良かったですー。
今年も宜しくお願いしますー。


< ワック WAACK  |  一覧へ戻る  |  ストリートジャズ  ヒールレッスンです。 >

このページのトップへ